無料
エロ
動画

emla

村田和美



村田和美のblog:
...
クウガ最終章“一条刑事の選択”<TV Bros. 2000.12.9-12.22> [ 空我 ] 今回ブロスを選んだのは、一条さんの特集だったから。 座談会の所なんてもう全部打ち込みたい気分だったわ(爆) ではでは、興味のある方はどうぞv 5年8ヶ月前くらいです。 さすがに雑誌もちょっと草臥れた感じが出てきております(苦笑) 他のはそうでもないんだけど、ブロスは薄いから仕方がないか。 クウガはさぁ、何が大変だったかってグロンギの名前がややこしいって事! もうね、覚えにくいったらない! ブロスなりに最終章を予測を色々としております。 <1>一条刑事の殉職

エロビ見放題ってすごくないですか…?
エロビ見放題ってすごくないですか…? 完全無料出見放題!!! 一切かかりません。すごい時代になっていると思います。 広告料と、アフィリエイトで運営しているので 出来る業です。 是非ご利用ください。 絶対に損はさせません!!! 動画 無料 仲井美帆 中川瞳 中河原椿 中里優奈 中沢慶子 中澤美亜 中沢レナ 中島京子 中嶋広香 中谷あいみ 中谷カイト 仲谷かおり 中田友香 中塚愛 仲名楓 仲西さやか 中根ゆま-- 中野千夏 中野美奈 中原美祐 中原美佑 中村あみ 仲村もも 仲村梨沙 仲本みなみ 中森藍子 中森加奈 中山亜樹 仲山うさぎ 中山美嘉 中山美礼 中山ゆい 中山里菜 永井まどか 長島歩実 長瀬愛 長瀬あずさ 永瀬のん

村田和美
ここは村田和美ちゃんに関するブログです。 最新の村田和美ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリッ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0

...
[ 志村けん/志村けんのバカ殿様 DVD−BOX] 志村けん/志村けんのバカ殿様 DVD−BOX ■価格:8,227 円 ■発送時期:1週間以内 [ 志村けん/志村けんのバカ殿様 DVD−BOX] 下品、ベタ、卑猥……でも面白い、“コントの天才”志村けんによる超定番「バカ殿」がDVDで登場! 白塗... 出演:有坂来瞳/川村ひかる/川村亜紀/山田千鶴/桑野信義/ダチョウ倶楽部/MEGUMI/若槻千夏/堀...

なまえ
カテゴリー なまえ  なまえ: 最新の15件2006-8-9なまえ 細川茂樹 江川有未 椿隆之 芳賀優里亜 半田健人 杉山彩乃 須賀貴匡 秋山莉奈 賀集利樹 村田和美 倉田てつを 菅田俊 高杉俊价 村上弘明 ページを作成したい人やグループは誰ですか? ページ自動作成:なまえ/ 一覧 (カッコ内はその用語を使用しているページの数です。) C・L・ムーア (1) WAT (0) あいだゆあ (0) あおきさやか (0) あびる優 (1) いかりや長介 (0) いがらしゆみこ (0) いさやまもとこ (0) いしだ壱成 (0) いとうあいこ (0) かわいさとみ (0) たこ八郎 (0) ちばあきお (0) ちばあきら (0)

村田和美
ここは村田和美ちゃんに関するブログです。 最新の村田和美ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリッ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0

特撮/仮面ライダー THE FIRST
仮面ライダー THE FIRSTについて ↑ 仮面ライダー THE FIRSTについて Amazonで調べる 検索上位blog 画像・壁紙サーチ ニュース速報 関連Blog Googleでさがす コメント 他のサイトで調べる ランキング Amazonで調べる ↑ 「仮面ライダー THE FIRST」をAmazonで探す...Man That Corrupted HadleyburgThat Girl: Guest Stars / TV ShowThat Girl / TV ShowFirst They Killed My Father: A Daughter of Cambodia Remembers (P.S. (Paperback))Loung UngFirst

無料で動画 エロビ大放出サイト! 今夜のオカズに
一切費用無料の優良動画サイト!! くだらないワンクリとかとは別次元の 完全無料、エロビ丸々一本公開。一週間ごとに更新! 人気急上昇サイト!! 動画 無料 仲井美帆 中川瞳 中河原椿 中里優奈 中沢慶子 中澤美亜 中沢レナ 中島京子 中嶋広香 中谷あいみ 中谷カイト 仲谷かおり 中田友香 中塚愛 仲名楓 仲西さやか 中根ゆま-- 中野千夏 中野美奈 中原美祐 中原美佑 中村あみ 仲村もも 仲村梨沙 仲本みなみ 中森藍子 中森加奈 中山亜樹 仲山うさぎ 中山美嘉 中山美礼 中山ゆい 中山里菜 永井まどか 長島歩実 長瀬愛 長瀬あずさ 永瀬のん 長瀬麻衣子 流星ラム 長峰ルミ なぎさ 渚すみれ なごみもえ 灘ジュン 夏川ひかる 夏木亜矢

商品情報/本仮屋
本仮屋 ↑ Prev 商品情報 Next 本仮屋 本仮屋:関連最新Blog 本仮屋:WWWサーチ 本仮屋:画像サーチ 本仮屋:関連最新Blog ↑ 2006-08-06 スウィングガールズ [びざん]しかし、吹奏楽部員が退院して復帰したため、彼女たちはお払い箱になってしまう。2学期になった... バンドを結成し、楽器を買うためにアルバイトに精を出して失敗したり、四苦八苦しながらビッグバンドジャズ... スウィングガールズ鈴木友子(テナーサックス) - 上野樹里(じゅりっぺ) 中村拓雄(ピアノ) - 平岡祐太(ひらっち) 斉藤良江( トランペット) - 貫地谷しほり(しほりん|貫ちゃん) 関口香織(トロンボーン) - 本仮屋

村田和美
[ hefhefaji] 最近、消えたかな?

hhh
hhh H ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ... 撮り,お宝,ナンパ,船,熟,女,ナンパ,素人,ナンパ,中出,し,ナンパ,師,素人,ナンパ,屋外,ハメ...

『美和ロック』話題の箱
・美和 ロック 社 ・美和 ロック 交換 シリンダー 紛失 キー ・美和 ロック 表示 錠 ・美和 ロック iel ・美和 ロック 2ちゃんねる ・美和 ロック 電気 錠 ・ドア クローザー 美和 ロック ・美和 ロック ディスク シリンダー ・美和 ロック 玉城 工場 ・美和 ロック サムターン カバー ・美和 ロック 合鍵 ・美和 ロック サービス ・美和 ロック サムターン lsp ・美和 ロック 株 ・美和 ロック 鍵 取り 替え ・美和 ロック 伊勢 工場 ・美和 ロック 取り 替え ・美和 ロック 代理店 ロック サービス 大阪 ・美和 ロック テンキー ロック ・ディンプル キー 美和 ロック ・美和 ロック 株式会社 ・美和 ロック 練馬 ・美和 ロック ランダム

小橋めぐみ
ここは小橋めぐみちゃんに関するブログです。 最新の小橋めぐみちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0安室奈美恵,河原亜依,河辺千恵子,河北麻友子,菊川 怜,曲山えり,桐村萌絵,近藤...

市川由衣
ここは市川由衣ちゃんに関するブログです。 最新の市川由衣ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリッ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0安室奈美恵,河原亜依,河辺千恵子,河北麻友子,菊川 怜,曲山えり,桐村萌絵,近藤...

山口紗弥加
ここは山口紗弥加ちゃんに関するブログです。 最新の山口紗弥加ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0安室奈美恵,河原亜依,河辺千恵子,河北麻友子,菊川 怜,曲山えり,桐村萌絵,近藤...

いとうあいこ
ここはいとうあいこちゃんに関するブログです。 最新のいとうあいこちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をク... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0安室奈美恵,河原亜依,河辺千恵子,河北麻友子,菊川 怜,曲山えり,桐村萌絵,近藤...

土方みなみ
ここは土方みなみちゃんに関するブログです。 最新の土方みなみちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0安室奈美恵,河原亜依,河辺千恵子,河北麻友子,菊川 怜,曲山えり,桐村萌絵,近藤...

長澤奈央
ここは長澤奈央ちゃんに関するブログです。 最新の長澤奈央ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリッ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0安室奈美恵,河原亜依,河辺千恵子,河北麻友子,菊川 怜,曲山えり,桐村萌絵,近藤...

鈴木紗理奈
鈴木紗理奈 ここは鈴木紗理奈ちゃんに関するブログです。 最新の鈴木紗理奈ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0安室奈美恵,河原亜依,河辺千恵子,河北麻友子,菊川 怜,曲山えり,桐村萌絵,近藤...

鈴木紗理奈
ここは鈴木紗理奈ちゃんに関するブログです。 最新の鈴木紗理奈ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0安室奈美恵,河原亜依,河辺千恵子,河北麻友子,菊川 怜,曲山えり,桐村萌絵,近藤...

[村田和美]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 06:20:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

工藤夕貴



工藤夕貴のblog:
台風クラブ  このタイトルを聞くとバービーが、自然と流れるのだよ。
1985・邦画     ★★★☆☆(3.7) 監督:相米慎二 出演:三上祐一  工藤夕貴  大西結花  紅林茂  松永敏行  尾美としのり  鶴見真吾  三浦友和 東京郊外の地方都市。  農家の家が殆どの生徒達。   都会の受験地獄が嘘の様なのんびりムードな中学3年生。 担任の梅宮(三浦)は、数学の教師。   青春真っ盛りの生徒達にウルサイ事は言わないが、何処と無く投げやりな感じを受ける。 ある夜の出来事。  内緒で忍び込んで深夜のプールを楽しむ事にした女子達。

8月13日 晴れ
ほとんど一晩中、ワタシの部屋にいたゆずさん。 最近、S氏はかなりやっかんでます(笑)。 ワタシには大人しく抱っこもされるし、自分から擦り寄ってきて膝の上で寝たりするんだけど、S氏には全然。 「なんでっ?!」ってかなりイジケているので、眠そうなところを見計らって、S氏に抱っこさせてみたんだけ... まあ、ワタシが入院中には仲良くなることでしょう。なんせふたりっきりだからね。 鍋効果?かどうか、幾分マシになった様子のS氏。気分転換に日本食材店までドライブも兼ねて出かけてみるこ... そういや~、今日がシティトゥサーフだな。 天気が良くてヨカッタ。 帰宅してからは、この間録画しておいたミステリートレインを見る。

竹橋シネコン:黒澤明賞に市川崑監督 審査員に工藤夕貴さんら 東京国際映画祭
竹橋シネコン:黒澤明賞に市川崑監督 審査員に工藤夕貴さんら 東京国際映画祭 [ 情報・こんな話 あんな話 ] 竹橋シネコン:黒澤明賞に市川崑監督 審査員に工藤夕貴さんら 東京国際映画祭 映画「犬神家の一族」で『黒澤明賞』を獲得した市川崑監督(左)と、映画祭の審査員に選ばれた工藤夕貴さん  今年19回を迎える東京国際映画祭(10月21日〜29日)の開催概要が7月31日に発表された。オープ...

『SAYURI』
昭和のはじめ、貧しい漁村から祇園の置屋に売られ、さまざまな苦難を乗り越えて祇園一の芸妓となった女性の... of a Geisya(邦題:さゆり)」の映画化作品。中国・日本の俳優が多数出演したことでも話題になった。 実は、私は、原作を少し読んで、読むのをやめたままになっている。 なぜかというと、読み始めてすぐに、ん? なんか以前にこういう話読んだぞ、と思ったからだ。 で、あとがきを見てみると、ああ、やっぱり・・・。 かつて百年に一度出るか出ないかと言われた伝説的芸妓(げいこ)岩崎峰子さんが協力されて生まれた小説だっ...

SAYURI
SAYURI 予想的中☆なんだこりゃ〜(゜o゜)な映画ですね。 悪いけど、突っ込み所が多すぎて、ストーリがどうのってハナシじゃないです。 これは、日本じゃないどこか不思議な国のお話ですね。。。 ま、アメリカ産だから、英語話してるのは百歩譲ってアリとしても、 ところどころ、日本語混じってるのはなんで??? 「早く早く」とか「こんばんは」とか「おじゃまします」とか・・・ こういうのって向こうで公開されてる時には、 この部分だけが字幕になったりすんのかな。わけわかんなくない? 日本人の役者がアドリブ的にいれたセリフだったらまだわかるけど、 チャン・ツィーとかわざわざカタコトの日本語で「コンバンハ」とか言ってんの。 えっ、なんで???

□■□有名女優 美尻対決2□■□
浅野ゆうこVS工藤夕貴・・・・どちらも今はひまそうです・・・・でも尻対決は夕貴の勝ちっ!!

...
タイトルバックの長廻しがカッコいい!!初見はもう20年程前、封切り時に映画館で。 台風前の何かウキウキする昂揚感をとてもよく表現しています。 今はなき相米監督も工藤夕貴も大西結花も初々しいです。 冒頭、バービーボーイズのBGMに乗せて商店街を駆け抜ける 長廻しのタイトルバックは素晴らしくカッコよかった。 若々しい才気溢れる作品です。

工藤夕貴さんの昔の写真を見つけました。
工藤夕貴さんの昔の写真を見つけました。 少しづつ変わっていっているようなので気付きませんでしたが 目元あたりどことなく整形しているように思われます。 他のグラビアアイドルに比べれば可愛いものです。笑 http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=min... ※独り言 芸能人は整形するとすぐに疑惑とかいって騒がれてしまいますが 可愛くなって何が悪い!っと思ってしまいます。 親にもらった大事な体に手を入れることは罰当たりのように思われそう ですが、その親が整形を勧めている場合もあるのです。 整形疑惑と騒ぎ立てるのはいかがなものかと思います。

Memoirs of a Geisha
今日は久しぶりに家でこの映画を見た。原作を2度読んでいるので映画もずっと見たかったのだが、ちょうど出... 感想を一言で言うと・・・「原作のほうがよかった」。 長編を映画にまとめるのは大変だったろうけど、やっぱり省略されすぎてた気がする。一緒に見ていた夫は原作...

一言レビュー《2006/07/16→06/07/31》
一言レビュー 2006/07/16→06/07/31 17→運命の女/61/ハリウッド映画っぽくなくて良いし好き系ではあるんだけど、見たことある感じだし地... 19→TAKESHIS'/85'/やっぱエエわぁ。オモロイわぁ。めちゃくちゃ良いって訳じゃないんだけ... 19→SAYURI/80'/映画館でも観て今回は吹き替えで観たけど、やっぱ高級感あって良いですね。/...

剣劇人と私
私の必殺シリーズの中で最も思い出に残っているのは必殺剣劇人です。この後、スペシャル等ございましたがシ...

工藤夕貴
[ officialsite.gif] Youki Kudoh's Official Homepage [ officesite.gif] HIRATA OFFICE ふりがな:くどうゆうき・クドウユウキ 誤字等:工藤夕紀・工藤夕樹工藤優貴・工藤ゆうき

お返事遅れてます。ごめんなさい。
また 富士山麓でのんびり田園生活に戻ったのですが、なんといってもインターネットがつながらないのが不便... というわけで、フリースポットを求めて、時間があるとMさんと朝霧高原の別荘地の駐車場へインターネットを... 傍から見たら怪しい人。 こちらへいただいたコメントは楽しく拝見させていただいているのに、お返事する時間がなくて・・・。なるべ...

台風一過
暑い。昨日、岐阜県の揖斐川町では39.1度を記録したそうである。 ところで、幼少期に、台風一過を台風一家と、今にして思えばイタい勘違いをしていたのは私だけではないので... 台風一家と、今にして思えばイタい勘違いをしていたのは私だけではないのではなかろうか。どんな一家だ…と... しかしながら、その昔、台風クラブなる映画(⇒古い)に工藤夕貴が出ていたのを知るヒトは、もしかするとワ...

[映画] 『イン...
■[映画] 『インプリント ぼっけえ、きょうてえ』 三池崇史:監督 岩井志麻子:原作  よく知らないんだけれども、「マスターズ・オブ・ホラー」とかいうホラー映画イヴェントに参加する作品と...

松茸
この記事のURL |コメント(2) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月06日 『SAYURI』と『LOST』 テーマ:映画・DVD mihoです[ クローバー] 私、映画を観るのが結構好きです。 でも映画館で観るのはあまり好きじゃないのです。 なぜなら、映画の上映時間を気にして前の行動をとらないといけないから。 映画を観る休日に時間を気にするのがイヤなんです。 それと、「混んでるかな〜?」とか「お腹空かないかな〜?」 とかいう心配が増えるのも、ちょっとわずらわしい。 それに分からなくなって巻き戻しもできないし。 前後左右が落ち着きない人だったら、もう最悪ですし。

アクセス解析 7月28日〜8月10日...
「アクセス解析 7月28日〜8月10日」  アクセス解析 隔週の金曜日となりました。恒例のアクセス解析です。7月28日から8月10日まで14日間のアクセス解析... 舞姫検索につきましては、新登場の方がいきなりトップ10入り等、顕著な動きがありました。何しろ2週間単... で、今のところ342名の検索が可能ですが、まだまだ多くの方々が未登場でして、目標の500エントリーま... 検索サイト名 『Yahoo!』がトップで、1,700件、2位の『Google』が1,059件、『MSN

岩井志麻子著「ぼっけえ、きょうてえ」
何だか、うなされてたような気がするな〜。 暑さと寝苦しさで目が覚めたら、丑三つ時。真っ暗なリビング。キャ〜 うたた寝のつもりがすっかり寝込んでしまったみたいだ。 この真夏のまとわりつくような暑さに目が覚めると今度は中々寝付けない。 岩井志麻子著の「ぼっけえ、きょうてえ」を書店で目にしたのはもう随分前の事。 あまりに装画(甲斐庄楠音)のインパクトと言葉の不思議さに目が釘付けになってしまった。 いつもなら、取りあえずジャケ買い!のはずだが、どうもこの本の中から異様な 空気が流れてきてる。「ぼっけぇ、きょうてえ」とは「スッゲー怖い」って意味だったのだ。 短編だったのでそのまま書店で立ち読み、全部読まなくても独自の方言の語りかけが

Willy DeVille
Victory Mixture Willy DeVille [ Victory Mixture] 曲名リスト 1. Hello My Lover 2. It Do Me Good 3. Key to My Heart 4. Beating Like a Tom-Tom 5. Every Dog Has Its Day 6. Big Blue Diamonds 7. Teasin' You 8. Ruler of My Heart 9. Who Shot the La-La 10. Junker's Blues Amazonで詳しく見る by G-Tools

[ロハスな生活]
[ロハスな生活]   最近BSで好きな番組がロハスな生活特集です。 先日女優の工藤夕貴さんが富士山麓に素敵な家を建て(家つくりもしてました) 自分で畑を作っているのを見てとってもびっくりしました。 実に充実した忙しい大変で楽しい生活・・。 ロハスとは「心に体に地球に優しい事」なんですが それは人によって変わるもので自分なりにより自然にと思うことが ロハスらしいです。 今の私はロハスとは程遠い生活ですが 膝が悪くなって針治療通いも私にとってはロハス? 病院嫌いなあたしもたまには自分にロハスしなくちゃねってことで・・。(笑) 画像は定年後すっかりロハスな叔父さまの作ったお野菜です。

[工藤夕貴]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 03:20:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

麻木久仁子



麻木久仁子のblog:
すれ違い度
http://allabout.co.jp/relationship/divorce/closeup... 探偵 ファイル 探偵 芸能 探偵 探偵 ナイト スクープ 名 探偵 コナン 魔 人 探偵 脳 噛 ネウロ 心霊 探偵 八雲 探偵 事務所 探偵 学園 裏 探偵 ファイル 芸能人 噂 探偵 ファイル 多重 人格 探偵 サイコ テニドリ 探偵 団 探偵 社 探偵 大阪 探偵 学園 ドラマ 裏 探偵 名 探偵 探偵 事務所 5 探偵 ナイト スクープ dvd 探偵 浮気 調査 心霊 探偵 八雲 ドラマ 探偵 ファイル うら たん 探偵 東京 sm 探偵 団 探偵 ナイト ああ 探偵 事務所 湘南

探偵知名度
http://www.big.or.jp/~fool/check/detective_check.c... 探偵 ファイル 探偵 芸能 探偵 探偵 ナイト スクープ 名 探偵 コナン 魔 人 探偵 脳 噛 ネウロ 心霊 探偵 八雲 探偵 事務所 探偵 学園 裏 探偵 ファイル 芸能人 噂 探偵 ファイル 多重 人格 探偵 サイコ テニドリ 探偵 団 探偵 社 探偵 大阪 探偵 学園 ドラマ 裏 探偵 名 探偵 探偵 事務所 5 探偵 ナイト スクープ dvd 探偵 浮気 調査 心霊 探偵 八雲 ドラマ 探偵 ファイル うら たん 探偵 東京 sm 探偵 団 探偵 ナイト ああ 探偵 事務所 湘南 探偵 団 探偵 埼玉 探偵 調査

名探偵度測定
http://shaka.web.infoseek.co.jp/tantei/ 探偵 ファイル 探偵 芸能 探偵 探偵 ナイト スクープ 名 探偵 コナン 魔 人 探偵 脳 噛 ネウロ 心霊 探偵 八雲 探偵 事務所 探偵 学園 裏 探偵 ファイル 芸能人 噂 探偵 ファイル 多重 人格 探偵 サイコ テニドリ 探偵 団 探偵 社 探偵 大阪 探偵 学園 ドラマ 裏 探偵 名 探偵 探偵 事務所 5 探偵 ナイト スクープ dvd 探偵 浮気 調査 心霊 探偵 八雲 ドラマ 探偵 ファイル うら たん 探偵 東京 sm 探偵 団 探偵 ナイト ああ 探偵 事務所 湘南 探偵 団 探偵 埼玉 探偵 調査 探偵 求人 さんま 名

交際相手、元交際相手に関しての男女意識調査
しつこく付きまとわれて恐怖を感じたことはありますか? 女性:はい→52% いいえ→48% 男性:はい→29% いいえ→71% 危害を加えられる恐怖感を持ったことがありますか? 女性:はい→42% いいえ→58% 男性:はい→20% いいえ→80% 自分が相手に対して"カッとしても危害を加えてしまうかも"と思ったことはありますか? 女性:はい→22% いいえ→78% 男性:はい→40% いいえ→60% 探偵 ファイル 探偵 芸能 探偵 探偵 ナイト スクープ 名 探偵 コナン 魔 人 探偵 脳 噛 ネウロ 心霊 探偵 八雲 探偵 事務所 探偵 学園 裏 探偵 ファイル 芸能人 噂 探偵 ファイル 多重 人格 探偵 サイコ テニドリ 探偵 団

タイヨウのうた
先日のレディースdayに、映画 『 タイヨウのうた 』 を観て来た。 なんと言っても、貧乏主婦の私には・・・ (笑) 水曜日の1,000円は、ありがたい (^^♪ 前から観たかった映画の一つであり上映が11日までだったので 最終に近かったが・・ 夜の映画館は満席だったよ。 オオーw(*゚o゚*)w って、ちょっとびっくり。。 ヒロイン、YUI が演じる雨音薫16歳。 太陽の光にあたれないXP、色素性乾皮症という病気。 小さい頃から、家の中に閉じこもって生活をしていた。 昼は眠り、陽が沈んでから夜になると ギターを抱えて好きな歌を弾き語りに駅前へ出かける。 舞台は海が似合う鎌倉。  薫は家の窓から見えるサーファーの少年に、恋をしていた。

【ゲンダイ】TBSの朝の顔・岡江久美子
【ゲンダイ】TBSの朝の顔・岡江久美子 ご存じ「はなまるマーケット」(TBS)の司会者。でも、最近、「はなまる」以外でもやたら目に付く。 よくよく見てみるとハウス「冷しゃぶドレッシング」のCM。調べてみたら、テレビCM月間放送回数(6月)... 他の上位は米倉涼子(バンテリン)、菅野美穂(ウメッシュ)、各局女子アナ(地上デジタル推進協議会)など... 岡江久美子(49)の“健闘”ぶりがうかがい知れる。今や「賢い主婦」「かわいいお母さん」の代表というこ... 夫君は、これまたご存じ俳優の大和田獏。こちらも「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日)で毎日、司会をや...

タイヨウのうた
タイヨウのうた 2006年08月14日 01時28分48秒 / 映画辛口評論タ行 製作年 : 2006年 製作国 : 日本 2006年6月17日公開 監督 : 小泉徳宏 出演 : YUI,塚本高史,岸谷五朗,麻木久仁子 official site

ロンドンハーツに元モー娘。
■ロンドンハーツに元モー娘。 00:00 ジョジョビジョバージョビジョバーということでね、キモヲタらしくむさぼるようにハロメンの番組を追ってい...

勝手に。。。
お盆ということで、今日京都に住んでいる僕の父の兄弟が久しぶりに家に来たのですが、おばさんがある人にす... 皆さん、誰だと思いますか? 実は映画『タイヨウのうた』で薫の母親役「麻木 久仁子」さんにすごく似ていたんです!! 思わず「薫のお母さんだ!」って言いそうになりました(^_^; ========================= え〜、自分が普段よく利用している(お世話になっている)サイトや、コメントになかなか書き込みはできませ... もし不都合などありましたら、ご連絡よろしくお願いしますm(_ _ )m

タイヨウのうた
太陽の光にあたれない“XP(色素性乾皮症)”という病気の薫(YUI)は、学校にも通えず、唯一の生きが...  いわゆる難病ものであるが、全体に流れる空気感は魅力的。  筆者は横浜出身で中高は湘南エリアの学校に通っていた。そのためスクリーンに映し出される場所に馴染みの...

美脚 パンツ
美脚 美脚 画像 麻木 久仁子 美脚 画像 5117 美脚 フェチ 5094 美脚 画像 掲示板 4189 ol 美脚 3906 マイクロ ミニ 美脚 画像 3879 麻木 久仁子 美脚 3247 美脚 画像 rq 3087 ハイヒール 美脚 画像 2585 パンスト 美脚 2277 美脚 掲示板 2045 三浦 理恵子 美脚 1561 無料 美脚 画像 1540 美脚 服従 1285 美脚 画報 1051 美脚 パンツ 1034 ff 美脚 1002 美脚 ストッキング 画像 912 マイクロ ミニ 美脚 891 美脚 パンスト 864 美脚 ギャラリー 852 美脚 ジーンズ 850 女子高生

今日は日テレ「世界一受けたい授業」(動物・ミクロの世界etc..)にも出演が
今日は日テレ「世界一受けたい授業」(動物・ミクロの世界etc..)にも出演が 今日は、”もしツア”の後、午後7時57分から(8時54分まで)日本テレビ系で放送の「世界一受けたい授... ウエブの番組表には「・・病気にならない噛み方驚き(秘)だ液パワー◇超ミクロの世界にズームイン◇野生パ... 続いてウエブのテレビ欄の解説文では「・・大名誉教授の田中・・氏が電子顕微鏡で見た携帯電話の液晶画面や...

タイヨウのうた
監督:小泉徳宏 原作:坂東賢治 脚本:坂東賢治 音楽:YUI    椎名KAY太 主題歌:YUI 『Good-bye days』 出演:YUI、塚本高史、麻木久仁子、岸谷五朗    (119分/'06日)  あっという間の2時間でした... 自分でも驚くほど入り込んじゃってた。 予想以上、期待以上に、いい映画だった。 というか... 衝撃的な感動というのかしら... ガツ〜ンとやられてしまった...!というような、 なぜだか涙が勝手にぽろぽろ流れてしまうような映画でした。 セリフがそんなに多くなくてね、表情や空気、景色、そんなものだけでなにかがとても伝わってきた。 そして、なんといっても、YUIちゃんの歌の圧倒的な存在感。彼女の歌に泣けてきました。

今日は日テレ「世界一受けたい授業」(動物・ミクロの世界etc..)にも出演が
今日は日テレ「世界一受けたい授業」(動物・ミクロの世界etc..)にも出演が 今日は、”もしツア”の後、午後7時57分から(8時54分まで)日本テレビ系で放送の「世界一受けたい授... ウエブの番組表には「・・病気にならないかみ方驚き(秘)だ液パワー◇超ミクロの世界にズームイン◇野生パ... 続いてウエブのテレビ欄の解説文では「・・大名誉教授の田中・・氏が電子顕微鏡で見た携帯電話の液晶画面や...

「タイヨウのうた」 かわいく、切なく、愛を与えてくれた...
「タイヨウのうた」 小泉 徳宏監督作品 YUI,塚本高史、麻木久仁子、岸谷五郎、通山愛里                 何故悲しくなるのだろう。人は生きて死ぬ。悲しくなるのは、生きた人がどのような人生を送り、残していって...

管理人バトン
「管理人バトン」  デジタルやネット 管理人の輪をつくろうバトン いつもいつもおいでいただくwakazukuriさんから バトンをいただいたので久しぶりに 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサ... さ〜て、早速質問です! ★貴方のHNを教えて下さい。   sugarballです   由来は言えません  

検証
今日で課外&全統マーク終了。 正直なところ、自分で勉強していた方が効率良い。 それに、うちの学校は公立って事もあって普通教室に クーラーがない。 かなり暑いし、 テスト中に団扇で扇ぎながら受けてる人もいるし。 お願いだから、料金徴収してもいいから クーラーを付けてくれって感じでした。 話は変わって、 今日はあと1週間残った夏休みに県立図書館へ行って 勉強するために服を買いに行きました。 行ってみたら元バスケ部の友達

女の子の成長ってスゴイですね。
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-10 22:17:57 あの日、僕を成長させてくれたもの。 テーマ:戯言 こんにちわ。マーです。 今日も暑かったですね。 ホントもう夏真っ盛り!って感じです。 町では右を向いても左を向いても、無理やり後ろを向いても薄着の女性ばかり。 そこでどうしても気になるのが・・・ 半袖の服から覗く二の腕 実はですね、女性の二の腕を観察するのが3度の飯よりも好きなんですよ。 むしろ二の腕博士と言っても過言ではない私、管理人@マー。

タイヨウのうた×YUIと薫のうた
タイヨウのうた×YUIと薫のうた 人気シンガーで映画初主演のYUIが、初恋をしたことで生きる喜び、笑うことを知り、生きる勇気を抱いてい... [ タイヨウのうた×YUIと薫のうた] 夜しか生きられない彼女と、 サーフィンの好きな、昼を生きる少年。 接点が1つも無い、2人だった。 切なく、美しい愛のストーリーを別の視点から追いかけたもうひとつの愛の物語… 【キャスト】 YUI 塚本高史 麻木久仁子 岸谷五朗 【スタッフ】 監督:小泉徳宏 脚本:坂東賢治 撮影:中山光一 プロデューサー:守屋圭一郎 最高でした

変ですか?
欧米では男はもちろん女の人もストローは使わないんだって… それで最近意識しちゃてます 考えてみればグラスを持って直接飲めばすむ事ですよね〜 またタレントの麻木久仁子さんはコーヒーに入れるクリームをケースごと入れるそうです 何故? ケースの内側に残っているクリームがもったいないらしいんですね へへへ、私もみんなに気付かれないようにやっちゃいます〜(^^; それとワサビや醤油の「こちら側のどこからでも切れます」って 切れないこと結構ありますよね〜 手元にはさみや包丁があればいいのですが無いとすご〜くイライラします 製造元さんその辺は確実にお願いしますね〜^^

[麻木久仁子]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 00:20:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

横峯さくら



横峯さくらのblog:
宮里 藍・横峰さくらにつづけ!
2006年8月13日

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント
女子ゴルフ結果です。大山志保プロ、強いですね。 8/13 終了時点 優勝or1位 横峯 さくら 服部 道子 古閑 美保 辻村 明須香 佐藤 靖子 西川 み...

結局スイングって
この記事の詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事を編集する プロレスファンの横峯パパ [2006年08月10日(木)] 一昨日、昨日を軽井沢72トーナメントの練習日を覗いてきました。昨日はポーラ・クリーマも元気にラウンド... さて、今日はあの人気女子プロの横峯さくらプロのパパこと良郎さんの話。良郎さんと久々に本日会うことがで... プロレス

『バーチャルからリアルへ』
イレブンアップ株式会社と株式会社キャメロットが“Gプラネット構想”と 称するオンラインエンターテイメントサービスを行うことを発表しました。 それにぶらさがる有料コンテンツが「ゴルフだいすき!〜I LOVE GOLF〜」です。 ぶっちゃけ。 ビジネスもゲームもネットもゴルフも。 全然、興味Nothingな私。 で・す・が! 上戸彩だいすき!まさに「I LOVE AYA」です!! 前髪切って、更にカワイイし☆もぉ〜、たまらん(@≧△≦@) で。 上戸彩の「ゴルフだいすき!」CMキャラをきっかけに、この新規ビジネスの存在を知ったワケです。 が。 まぁ、よく分かんない(?〜?;)

夏といえば海!真夏のビーチで乗ってみたい水陸両用MSはどれ? 結果
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月14日(月) miumiu733の投稿 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 横峰さくらの最終順位結果 テーマ:e-bet結果 前日の雷雨の中断により最終日が9ホールに短縮されました。 さすがに全英女子オープンの疲れと体調を崩した影響があり 不本意な成績でした。 ?2オーバーで51位タイでした。 私は予想はずれ 21位タイ以降 1.72倍でした。 優勝者: ポーラ・クリーマー 注目選手だと 2位 宮里 藍 4位 不動 裕理 13位 宮里 美香 今後も女子プロゴルフも楽しみです。

...
前日の雷雨の中断により最終日が9ホールに短縮されました。 さすがに全英女子オープンの疲れと体調を崩した影響があり 不本意な成績でした。 ?2オーバーで51位タイでした。 私は予想はずれ 21位タイ以降 1.72倍でした。 優勝者: ポーラ・クリーマー 注目選手だと 2位 宮里 藍 4位 不動 裕理 13位 宮里 美香 今後も女子プロゴルフも楽しみです。

はぁ。。。。┐('∀`;)┌
こんにちは・・・ばちこいです・・・・・・・凹んでいます・・・・ あわよくば子供のレオをプロゴルファーにしようとたくらんでいるオヤジですが。。。 昨日ゴルフ行ってきました。。。。。 結果54:62=114。。。。。。┐('∀`;)┌ アリエネェ 下手すぎる。。。改めてゴルフの難しさを実感したね。。。。 まぁでもあれよwwww横峰さくらのオヤジ「さくらパパ」も下手だしねwwwww 下手だしねwwwww                                                         以後 精進します。。。λ............トホ...

人気スポーツ選手のブログ
中田ネットがその奔りではないかと思うのですが、今では有名スポーツ選手なら、持っているのが普通になりつ... ※目的は、これからの記事を書きやすくすることなので、トップページのナビゲーションスペースにも同じ内容... スポーツ選手の公式サイト 野球 松井稼頭央 (メジャーリーグ) 大塚晶則 (メジャーリーグ) 古田敦也  岩村明憲 金本知憲  濱中おさむ 藤本敦士  赤星憲広 清水直行 上原浩治 高橋由伸 高橋尚成 福留孝介 中村紀洋  サッカー 中村俊介 稲本 潤一 宮本恒靖 鈴木啓太 田中隼磨

小学生の結果なんて
勉強でもスポーツでも、小学生の良い結果は全て明るい将来を妄想させる。 しかし、実際は大きな誤解。 今できるからと言って将来も引き続きできるとは限らない・・。 少し頭がいい→超難関大へ入学できると思っている親。 少しスポーツで全国なんか出た場合→プロになれると思っている親。 なかにはいるだろう、たまーにそんな恵まれたこどもは・・・。 しかしその他大勢組に自分のこどもが含まれてしまうことをわかっていない。 皆が「宮里藍」「横峰さくら」「亀田三兄弟」になれるわけでない。 結果を残せるのは一部の個人種目のスポーツだ。 集団スポーツでの親子鷹の成功例はありえない。 そして私財を引き換えに子供のスポーツに入れ込んだ親たち。

大山 2週連続V 年間1億円突破
大山 2週連続V 年間1億円突破 大山志保が2週連続優勝し史上3人目の年間1億円を突破しました。8月での突破は3人の中で最速の快挙です... スマイル] 女子ゴルフのNEC軽井沢72は13日、サスペンデッドによる第2ラウンドの続きを行った後、通算イーブン...  大山志保が通算10アンダーで優勝し、賞金1080万円を獲得しました。今季4勝目(ツアー通算7勝目)... ちょき]  大山は今季20試合目で獲得賞金を約1億766万円とし、国内では不動裕理、宮里藍に続く3人目の年間1...

NEC軽井沢72(最終日)
[ Karuizawa72_north_no18t2] NEC軽井沢72ゴルフトーナメント・2日目がサスペンデッド,2日目のチケットの半券がそのまま使えると... もちろん,お目当ては赤堀プロ。スタート時刻は,6:30。3:00起き4:30出発。考えてみると,往復... しかし,5番ホールの2nd地点から再開ということで,入場ゲートから遠い,遠い。(^_^;) 不覚にも...

NEC KARUIZAWA 72 GOLF
土曜日の大雨と落雷,すごかったですねえ。軽井沢のゴルフ場72で,女子プロのゴルフトーナメントを見てい... バリバリ!ドッカーーン! 避難小屋に駆け込み(↑写真撮ったりして)くわばらくわばらと 唱えながら,待つこと1時間。 結局,サスペンデッドになって,翌朝6時半からに。 今日13日は,うって変わって良い天気。(腕や顔が日焼けしてしまった)私も早起きして,続きと決勝ラウン... うーん 大山志保さん強かった。 横峰さくらさん(ちょっと元気なかったかな)も,去年優勝のポーラ・クリーマーさんも,服部道子さんも,福...

2 週連続V で 1億突破!
先週から後半戦が始まった, 女子ゴルフ. 今週は NEC 軽井沢 72 ゴルフトーナメント. 昨年はノーボギー対決で宮里藍さんとポーラ・クリーマーが争い, クリーマー選手が優勝した. 今年もクリーマー選手, 全英女子帰りの横峰さくらさん, そして, ホステスプロの福嶋晃子さん, さらに二週連続 V を狙う大山選手と, 見所が多い中で始まった. が, その大会に雷が水を差した. 2 日目に雷雨によってサスペンデット. 残りホールを 3 日目に行い, 最終ラウンドはハーフになってしまった. 午前中に第 2 ラウンドが終わった中, 首位に立ったのは, 初日からトップの小俣選手, 福嶋選手に加え, 大山選手の 3 人だった. となると, 波に乗っている大山選手が強かった.

NEC軽井沢72 ゴルフトーナメント...
NEC軽井沢72 ゴルフトーナメント 2006/08/13 23:38  雷雨に見舞われた  いわくつき(?)の  NEC軽井沢72 ゴルフトーナメント  結局また大山志保プロの  強いとこをまざまざと見せ付けられて  ただただ脱帽するだけの結果になってしまいましたな。  我らが茂木宏美の  健闘むなしく  またもや2位T(今季4度目?)に。  藤田幸希は、2R目まで順位表の下の方にいたのに  終わってみれば11Tまであがってました。  ちなみに今回の俺の注目は  P.クリーマーは当然のこと

早く欲しいな…♪
あの横峯さくらプロが、全英女子OPで使用したウェッジが 話題になってます。 初出場にして16位という好成績は、かなりの評価を得ています が、その影には、このウェッジの存在が・・・ スリクソン さくらプロ仕様 ロフト70度 そう…ロフト70度のサンドウェッジ。。。 なぜ、このウェッジが興味深いかというと… 誰もが苦手な40〜50Yの距離をフルショットで打てる からです。 残り40ヤード、誰もが苦手とする距離。 ダフリやトップして、グリーンにのらない距離。 それを、いつもと同じ感覚でショットできると いうと魅力的。 さくらプロも苦手だといいます。 早く発売してほしいですね。 ♪♪♪

Blog list: よく徘徊するブログ
よく徘徊するブログひとりで遊べよ。ダブログ日々備忘録ねおのたわごとブログ戦開幕ブログはじめました('... Cappuccinoジャミダイアリー一言(ひとこと)日記武藤社長日記佐々木健介の嫁バカ日誌コジログ ... Collection A.T.プロレス専門BLOG「ブラック・アイ2」川尻達也の筋肉日記”小さなヴォルク・ハン”所英男美濃... 馳浩の赤じゅうたん雑記古田敦也公式ブログaiko uemura BLOG韋駄天7不易流行ONE FOR ALLZONO BLOG横峰さくら

NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの3日目
NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの3日目の結果です。 2日目のサスペンデッドの影響で最終日は、OUTの9ホールのみとなりました。 優勝は、大山志保さんの10アンダーでした。 これで今季4勝目です。強いです。 2位は、古閑美保さんと服部道子と茂木宏美さんの7アンダーでした。 横峯さくらさんですが、2アンダーの51位タイでした。 海外遠征から戻ってきてまだ本調子ではないのでしょうか? その他注目の選手ですが ポーラ・クリーマー(Paula Creamer)さんが5アンダーの9位タイ、 北田瑠衣さんが4アンダーの11位タイでした。

国内女子
今主に日本のゴルフ人気を支えているのは女子プロだろう。宮里藍というスーパースターが現れさらに横峰さく...

8/13:深まる貧乏神疑惑
◆高崎−嬬恋→軽井沢→東京→横浜:はれ [ D060813a][ D060813b][ D060813c] [ D060813d][ D060813e][ D060813f]  5時40分起床。涼しいので、エアコンを止めて、窓を開けて寝たのだが、駅前で若者が騒いでいて3時頃に...  今日は、水色のポロシャツ。夏ですからね♪。6時14分の列車で出発するため、残念ながら、朝風呂に入れ...

さんまのスーパーからくりテレビ・・・ゆうこりんのゴルフ
さんまのスーパーからくりテレビ・・・ゆうこりんのゴルフ 小倉優子・・・天然なのか・・・・演技なのか・・・・ 横峰さくらパパの特訓を受け打倒さんま・浅田美代子・・・・。 バンカー脱出はまぐれとはいえ、良しとして・・・・ウ〜ン[ わからん] まだまだだね・・・でも浅田美代子よりはましでしょ・・・たぶん。 [ 横峰さくらスペック登場!! NEWXXIOドライバー MP-300カーボンシャフト【受注生産】][ DVD 横峰さくら&良郎娘をプロゴルファーにする方法育成編] DVD 横峰さくら&良郎娘をプロゴルファーにする方法育成編 私も上手とは言えないが・・・・あんくらい教えてくれる人がそばに

[横峯さくら]の続きを読む
  1. 2006/08/14(月) 21:20:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

森口博子



森口博子のblog:
『8時だJ』DVD-2
接著昨天後的第二張DVDList 同樣禁轉! 5、 嘉賓:泉ピン子、岡田准一、峰竜太、森口博子、バンチ佐藤 Jr.感覺:女友的料理不好吃時:騙她?好吃、直?難吃 最近有沒有哭泣:有、沒有(斗真看電視會哭) 搞笑Jr.:生田斗真 Jr.名人探訪:田中純彌、櫻井翔 體操:屈伸跳箱 米花剛史、大坂俊介、松本潤、高橋讓、二宮和也、今井翼、岡田准一 劇場:二宮和也(畢業)

【音楽】アニメ主題歌の大御所・水木一郎「オレの魂は永遠。声が続く限り歌っていきたい」[
【音楽】アニメ主題歌の大御所・水木一郎「オレの魂は永遠。声が続く限り歌っていきたい」[08/14] 水木一郎 アニメソングは生涯現役  歌手の水木一郎(58)、森口博子(38)らが13日、 東京・青海のZepp Tokyoでアニメソングフェス 「スーパーアニソン魂2006“夏の陣”」を行った。 会場には秋田県で人気の“ご当地ヒーロー”超神ネイガーがサプライズゲストで登場。 水木は「『一緒にライブに出よう!』と言ったらネイガーが来てくれた」と大感激。 アニメ主題歌の大御所も、あと2年で還暦を迎えるが 「オレの魂は永遠。声が続く限り歌っていきたい」と生涯現役を宣言した。 ソース:デイリースポーツonline 2006/08/14

...
■8月13日 17:00〜 スーパーアニソン魂”夏の陣”@Zepp Tokyo 03:25 はい、さすがにギリギリまで寝てました。日にちをまたいでの3公演は辛いッス。 本日は雨天順延していた東京湾花火の日なので、台場周辺がたいへんなことに〜。 昨日が特撮縛りで、今日は広〜くアニメ全般というコンセプト。さすがに広すぎるなーって思っていたのですが... やはりというか何というか、堀江美都子さんの曲、ほとんど分からん。さすがに世代が違いますからねぇ。仕方... 影山ヒロノブは今回のAJF皆勤賞。ほとんど寝てないそうです。スゲー。聖闘士星矢とドラゴンボールZで会... 山本正之はゴールドライタンとか、逆転イッパツマンなど。山本節健在!

あとはライフルとランチャーとマーキングと・・・(汗)
とゆーわけで、本日は予告どおり(?) F91組んでましたー♪ や、一日中作業してたわけではありませんが。 でもほとんど一日がかりでしたけれども。 さらに言えばまだ完全には組み上がってませんが(汗) ・・・”一日中”と”一日がかり”ってどのくらい違うモノなのかとか 考えないよーに。(ぇ) 途中経過ですがいちおう記念撮影。 [ 20060730] ちなみに思いっきり素組みですがなにか? 隣に置いたのは無印の1/100F91ですが、 こーしてみると当時のF91もかなり 出来の良いプラモデルでしたよねー。 こちらの方も復刻すれば充分売れるような気もしますし。 ・・・というか。 MG(マスターグレード)ってたぶん今回 初めて手をつけたと思うのですが、

ヨイショ上手?
単刀直入に言いますけど、苦手なんです。 三船○佳って。 最近バラエティなどにも引っ張りだこで、テレビをつければしょっちゅう見かけるんですけど、前からどこか僕... 一体何が引っかかるんだろうと思ってたら、最近何となく分かってきました。 彼女、共演者とか、一緒に出てる人をやたら持ち上げるんです。 最近では『いいとも』のジローラモがオヤジをチョイ悪に変身させるコーナーで、素人のオヤジに対して「カッ... あと、もちろんタモリのこともやたら褒めるしね。 いや、たぶん彼女はあれが素なんだと思うんです。 天真爛漫っつうかね。無邪気というか。

8/14 京都お見合いツアー2
『京都お見合いツアー殺人事件2』 06年8月14日(月)午後3:00〜4:53 テレビ朝日 出演/森口博子、寺脇康文

[ アニメ ] 機動戦士ガ...
■[ アニメ ] 機動戦士ガンダムF91 (劇場版) 12:28 [ 機動戦士ガンダム F91] 機動戦士ガンダム F91 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2001/03/25 メディア: DVD 観ました。1991年に公開されたガンダム新作だからF91らしい。 F91は最近MG化もしててガンダムマニアの中ではVガンダム、08小隊並みの人気を誇るとききました。 いずれもまだ観てませんが。 自然科学部のガンオタT・N君は「F91は主題歌が最強」っつってましたが、森口博子さん。 彼女のだったらやっぱりZガンダムの時のOPでしょう。 作品の内容自体はそこまで心に残る作品にならなさそう。あくまで俺的には。

/山村美紗サスペンス 京都お見合いツアー殺人事件2誘拐された...
旅行代理店のOL池奈津子は、"京都お見合いツアー"の添乗員として、憧れの先輩・船木とともに京都に出発... 3年前,杉江光明が焼身自殺する。 旅行代理店に勤める奈津子(森口博子)は、自分の企画した「京都お見合いツアー」の添乗員として、あこがれ... 船木はツアー参加者の百合子(原田貴和子)にばかり視線を送るため、奈津子は面白くない。 百合子は舟木に夫は倒産して借金が払えず、焼身自殺したと言う。夫は優しかった。

[桃井はるこ]AJF2006スーパーアニソン魂”夏祭り”
■[桃井はるこ]AJF2006スーパーアニソン魂”夏祭り” コミケの戦場を抜けて、休む間もなくライブでした。 とりあえず判る範囲でセットリスト上げておきます。 詳細は明日書きます。ごめんなさい。とりあえず寝ます。 水木一郎/宇宙海賊キャプテン・ハーロック 影山ヒロノブ/聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜 堀江美都子/魔女っ子メドレー 魔法のマコちゃん〜アクビ娘〜魔女っ子チックル 米倉千尋/WILL 石田燿子/幸せのいろ 五條真由美/プリキュアテンション BING BING BANG BANG! 桃井はるこ/トンドルベイビー 森口博子/サムライハート 水木一郎/豪石!超神ネイガー 〜見だが おめだぢ〜

[MUSIC]スーパーアニソン魂2006“夏の陣”
■[MUSIC]スーパーアニソン魂2006“夏の陣” 行ってきました『スーパーアニソン魂2006“夏の陣”』 出演したメンバは、下記の通り。 ========================================== 水木一郎・堀江美都子・山本正之・森口博子・ 影山ヒロノブ・米倉千尋・石田燿子・桃井はるこ・五條真由美 <ゲスト>水島裕・<司会>ショッカーO野 ========================================== いやね、会社でコレジャナイロボとか見てたら(もちろん定時後ですよ!) なぜか、下記のページがひっかかりまして、 http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/2006natsu.html

AJF2006 スーパーアニソン魂
■AJF2006 スーパーアニソン魂 水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブ・山本正之・森口博子・米倉千尋・石田陽子・五條真由美・桃井はるこ・... 結論。ミッチーの選曲に1曲も反応出来ませんでした。まぁ、仕方ない 2曲目に「聖闘士神話」でキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !となった。 その後は普通に反応。「Will」「幸せのいろ」とベタに。プリキュアSSは初めて聴いた感 ??ベイビーは久しぶりだったけど対応できた。久しぶりに跳びっぱだったなぁ。 森口さんはサムライ・ハート。フルキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)...

オモニ@大阪生野桃谷
オモニ@大阪生野桃谷 以前から、友人に聞いてはいたのだけれど、なかなか来る機会がなかった。 が、一念発起して、ついに。 JR大阪環状線線鶴橋駅から、千日前通を東へ、玉津3交差点を南へ、永和信用金庫角を東へ、一つめの信号を... ワイドABCで〜スペシャル、なに友スペシャル、川中美幸スペシャル、森口博子スペシャルなど、テレビ番組... いただいたのは、「なに友スペシャル」。豚、スジ、ゲソ天、イモ、キムチなど、10種類くらいの具が入る。 キムチがやたらウマい。

まえけん@ひめじ
彼、姫路城に来てNHKのテレビ番組撮ったんですね??? うわ〜〜〜、誰か一言教えてくれたら見に行ったのにっ(って公開番組じゃないだろうけど) 金城君が映画の撮影でひめじに来た時も、トムクルーズが書写山(市内小中高校の遠足&林間学校のメッカ・西...

●[08/12]1985年8月12日、あなたは何をしていただろうか。
1985年8月12日。 当時私は英文科で学ぶ大学生で、夏休みに入っても、しばらく田舎に帰らずに、バイトをしたり、友達と遊んだ... ガンダム少年だった私は、その日は新作のZガンダム、スタートのイベントが飯田橋だったかどこかで行われて... 会場で歌を聴いて、サイン入りレコードを買って、握手もしてもらって、帰る時には駅のホームで電車を待ちな... その日のうちに電車で田舎(群馬)に帰ったのだが、夜に家に着くと、テレビでは特別番組が大騒ぎしている。 夜にもかかわらず、ずっと空をヘリが行き交って、やかましくてかなわないくらい。

ヲタクじゃない の巻
アニソンが大好きです。 ときにアニメの内容よりも。 なんでかわからないですが、レコードで買ってるような黒い音楽と同じくらいか、それ以上に好きです。カラオ... さて、そんなアニソン好きには神と言っても過言ではない歌手がいます。 そう、もうおわかりですね。美人なのかそうでないのかよくわからない、 森口博子 です。 [ И????α.jpg] プロフィール http://dir.yahoo.co.jp/talent/35/w93-3014.html というわけで、森口博子の大好きな楽曲を2曲紹介したい。 ETERNAL

わたしも福岡出身の歌手のつもりなんですけど・・・
わたしも福岡出身の歌手のつもりなんですけど・・・ [ 勝手に好きな歌 ] [ 812dareだれ?30%.jpg]クリック わたしも 福岡出身だよ〜。 忘れないでよ! コックンの意地悪! お笑い系ではなく アイドル歌手ですから ヨロシク! [ 下矢印] わたしは 森口博子 だよ〜。 最終更新日 Aug 12, 2006 06:16:23 PM コメント(8)

☆いざ東京☆
昨日は、小学生の男の子が二人東京へ今日は、女の子4名が東京へオーディションは、続きます今日は、再現ド...

SOPHIA・松岡充が本格ミュージカル初挑戦で初主演! 『タイタニック ザ ミュージカル』日?
1997年度トニー賞5部門を受賞、804回のロングランを記録した『タイタニック ザ ミュージカル』。...  1912年、スコットランドからニューヨークに向けて処女航海に出た豪華客船タイタニックが、氷山に衝突...

あれとか、これとかチケット情報
あれとか、これとかチケット情報 以前のエントリでも、まっとしさんこと西村麻聡さんがホストをつとめる"pop meets jazz vol.3"に行きたいなぁ、と書いたかと思いますが。 やっぱり! 案の定! でした。 公演日は10月15日、u_wave second themeの横浜追加公演と重なってるぢゃんよ〜っ!! 今回の出演者、かなりそそられるんですけどねっ(泣) e-plusからプレオーダのお知らせが届いたので、気を取り直して告知します。 公演:10/15(日)18:00 会場:DUO MISIC EXCHANGE(渋谷) 料金:全席自由 6,000 出演:森口博子/田村直美(PEARL)/デーモン小暮閣下

ドラゴンボールの天さん逝く
ドラゴンボールの天さん逝く [ ニュースピックアップ集 ] ものすごく暑いな〜 ニュースピックアップ集No89 ・森口博子さんデビュー21周年   今度はミュージカルか〜 ・オシムジャパン ・トリプル台風    3つの台風が発生してたようだな ・灯篭流しに苦言   「環境問題に配慮してやめたほうがいい」との意見が出たとか? ・長野県知事選挙   ガラスの知事室を元に戻すだけでもすごい手間かかりそう ・医療ミス相次ぐ ・谷ルミコさん結婚へ   元ハロプロの三佳千夏さんです ・砲丸投げ選手森千夏さん死去 ・巨人の星が花形満主役で復活 ・高校野球 ・原爆投下から61年  

[森口博子]の続きを読む
  1. 2006/08/14(月) 18:20:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
前のページ 次のページ
close