無料
エロ
動画

emla

桃井かおり



桃井かおりのblog:
SAYURI
昨夜、いつものようにyoutube.comを検索していると‘SAYURI(原題:メモリーズオブゲイシ... 実は、この作品の原作にあたる小説の数箇所にわたる抜粋部分を昨学期の翻訳クラスで翻訳のアサイメントが課... いわゆる文芸翻訳とういやつだがこれが結構難しい・・・特にこの作品の中では舞台が京都の芸者になっている... 大阪と京都、同じ関西といえどやはり全く異質な言葉・・・

今日は亀戸、そして・・・。
不思議と希望通り別の倉庫に行くことになった。 場所は亀戸。 今日も朝、5時半に起きた[:おてんき:] 私も入れて2名派遣ということらしい。 いつもは直行で一人で行っている。 初回だけスカリーともう一人、3人での集合だったから、 かなり久しぶりだ。 集合したら私が本部に連絡をして現地に向かうことになっている。 それらしい子が来たなと顔を見ると友達に似ていてかわいい子だった。 この子も高校3年生[:女:] 夏休みなのでお小遣い稼ぎだそうだ[:お金:] ちょっと人見知りする子。 でも、そこがかわいかったりする。 集合したから本部に連絡を入れるとハイテンションな人が電話に出た[:汗:] 朝8時半のテンションとはとても思えない。

遥かなる山の呼び声
遥かなる山の呼び声 今日のNHKBSで放送の山田洋次監督作品「遥かなる山の呼び声」 とても好きな作品なので一言紹介しておきます 1980年の作品であらすじは 夫に先立たれ一人息子[ 、ッ、ト](吉岡秀隆)を育てながら酪農を営む民子[ ・ヨ・ニ・」・テ・ッ](賠償千恵子)のところへ田島[ 90027](高倉健)が現れる。 働かせてほしいという申し出で初めは警戒していた親子も田島の働き振りと人柄に次第に信頼を寄せるようにな... 自分流にこの映画は「幸せの黄色いハンカチ」の従姉妹版だと解釈している

しみと毛穴
しみと毛穴 2006年07月31日 23時13分07秒 / ひとりごと 昨日、親友とお肌のことを話してました。彼女も自分の肌を気にしているとのことですが、私の肌は、最近ひど... それでも他の人から見ると、年齢よりはきれいな肌だとは言ってもらえたり、肌チェックしてもらってもそんな... 私はお客様と打ち合わせ等する以外はほとんど化粧はしません。そして、洗顔はするけど、その後化粧水も何も... そして、毛穴パックがとっても良くなかったらしいのですが、毛穴はおもいっきり開いて、気がついたら頬のて...

ヨサコイ IN 夕張
ヨサコイ IN 夕張 日曜日、夕張の「おいでな祭」というお祭りに 参加してきました。 [ C1529.jpg] ヨサコイ45チームが舞い踊り 私達チームも 楽しく踊ってきました。 [ C1526.jpg] 空知の旨いものも勢揃いしてて 私は 前から1度食べてみたかった 美唄名物焼き鳥「福よし」のモツ串をぱくつきました。 美唄といえば 「たつみ」が有名だけど こちらの方も 美味しかった。 でも 子供達は モツは好みじゃなかったようで・・・ 踊り終えて、夕張で私はどうしても見たい場所があった。 「幸せの黄色いハンカチ」広場ってとこ。 何を隠そう 私はこの映画の大ファンで 何度観たかわからない。 高倉健が 出所して 食堂で久々のビールをあおるがごとく 旨そうに飲むシーンとか

さびない人
さびない人 頂上にたどり着いて きれいな夕焼けに出合えなかったとしても そこで思わぬ体力がついている事の方がすごいでしょ。 夢を追いかけている自分にとって、 追いかけている時に力がついてくる事実の方が 夢を手に入れたかどうかよりもっと 素敵な事なんじゃない? - 桃井 かおり - Last updated July 31, 2006 22:12:16 コメント(0)

NON-FICTION
ウツ辞苑・マ行 ウツに関するあんなことやこんなことを、みんなで集めてみよう、という無謀企画(爆)です。 この企画の趣旨および詳細(?)はこちらをごらんくださいませ。 みなさまふるってご参加ください。 ☆マ☆ マイクスタンド(まいく・すたんど) wantokツアーでの寸劇において、ウツのマイクスタンドは親指と人差し指を広げた長さ10個分の高さで... そのくせファイナルでは”9”でスタンドのてっぺんまでたどり着いてしまったウツ、”指、伸びちゃった”な... MY BEST FRIEND(まい・べすと・ふれんど)

少年ジャンプ35号感想
メゾン・ド・ペンギン  第24回のタイトルは「銀魂」のパロディ?ジャンプ内で流行ってるんでしょうか?先生達皆さん、誰かパロ...  委員長、コミックご購入ー。バカップルの彼女の名前がまりっぺだと知りました。 まりっぺだと知りました。 いや、思い出したんだよ、正確には。 銀魂 第百二十七訓 え?今回も下ネタなの?今回のお話もアニメ化難しそうなんですけどぉー。 下ネタなの?今回のお話もアニメ化難しそうなんですけどぉー。  お妙さん勤めるスナック(今はスナックと言うより、クラブ?)すまいるの女の子達が、お妙さん除く全員が...

今村昌平『ええじやないか』
今村昌平『ええじやないか』 面白かったけど、やっぱ私は、女衒のほうが好きかな。 というか、嫌いじゃないと思うんだけど、私、桃井かおり好きじゃないのかも・・・。 今までずっと好きだと思ってたんだけど・・・。あれ?みたいな違和感を覚えたのですよ。泉谷しげるが何度も... 映画日記 | 2006-07-31 21:08:16

安くて優秀!
前回の記事でも書いたように、そこそこヒマな毎日を送ってる。 が!赤子の都合で振り回されてはいるので、以前のように肌をピタピタとこねくりまわす時間があまり確保でき... こんなときに役立つのがそう、シートパック! とりあえず顔に貼っつけといて終了、なので、お手入れに時間をかけれないときのマストアイテム。 病院にもSK?のホワイトニングソース インテンシブマスクを持ち込み、一人悦に入っておりました。 (入院中はヒマでしたけど) けどねぇ、いくら便利で効果が高いっつっても、SK?のパックを毎日使うわけにはいかんしね。お値段的に・... というわけで最近愛用してるのがこちら。 [ カネボウ肌美精 うるおい浸透マスク (超しっとり)] カネボウ 肌美精

小豆事件
昨日の昼間、海でBBQをしながらビールをがぶ飲みした私とオット。 その日は2人と1匹はいつもより早く布団に入りましたとさ。 すると頭の上でオエッオエッっという声が聞こえる。 オエーっとしているのは毛むくじゃら。not オット。 毛むくじゃらのやろー。私の髪の毛の上に吐きやがった。 不幸中の幸いか、液体ではなく小豆を吐いた。 小豆3粒(笑)。まさに豆ゲロ(汚くてすまん)。 夜のご飯は小豆、麦、赤米とキャベツ、鶏肉のごった煮。 小豆は固めだったし消化が悪かったのね。 そんなものを夜にあげてしまった。すまぬ。豆。 でもさー、何もねー、 人の頭の上に吐かなくてもいいと思うわけー(桃井かおり)。 [ 20060731224559.jpg]

桃井かおりのCM
桃井かおりのSK-2のCM見てて、これがほしくなりました。 SK-2 スキンリブースター これは、肌のキメの乱れや、乾燥を防ぐふき取りタイプの保湿パックです。 これを肌の上において、10分ほどしたら、ふき取る簡単なパックです。 パック好きとしては、これは買いでしょう。 でも、SK-IIホワイトニングソースインテンシブマスク は、肌が白くなって、保湿もばっちりで大好きなんだけど、化粧水とかって、ぴりぴりしてお肌に合わなかった... 今日も応

あ~、、
今日は欠勤者が多いな。 それにしても「地域の盆踊りの準備があるから休みます」 なんて理由として却下だろ、普通は。 部長とか課長とかコイツラ態度がデカいだけの古臭いオヤジでリアルバカだな。バカに限って態度はデカいもの... そんなんが休む理由として成立するんなら、ダルいけど頑張って出勤してるのアホくさいわ…。 こんな時は、桃井かおりサンの名言。 「世の中、バカが多くて疲れません?」

snow:スノーヴァ広島 閉鎖
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-31 08:30:22 7月の映画 テーマ:映画 7月に見た映画/DVDを備忘録として・・・  ミリオンダラー・ベイビー 監督:クリント・イースト・ウッド 主演:クリント・イースト・ウッド、ヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン アカデミー賞:作品、監督、主演女優、助演男優 受賞 貧困から得意のボクシングで這い上がろうとする若くない女性主人。初老のトレーナーにボクシングを教えても...

禁煙9日目?!
なんか、自分の感覚的には、久しぶりの記事UPの気がします。 私って、本当に、春夏秋冬、行動が違うんですよね。 寒い時期は、家にこもる。暑い時期は、動きまくる。 なので、パソコン前にいる時間も、夏は少なくなります。 そして、禁煙一週間経ちました。 禁煙記事は反響がすごく多くて、びっくりしてます。 結構、禁煙経験者さんも多いし、 禁煙したい!家族の方に禁煙して欲しい!って方もたくさんいるんですねぇ。 私は35歳の時に、初めての禁煙しているんですが、 禁煙なんてできっこない!って思ってました。 チェーンスモーカーの私にはタバコのない人生が思い浮かばなかったです。 やめようとしたきっかけは、 病気してたので、体調悪かったです。

THIS WEEK'S NYO OIZUMI
うまくいかんな〜。 ってまた作ってみたんですけどね。しましまパン。 どうしても、しろ!くろ!しろ!くろ!しろ!ヘイッ!チャキラッ! ってならないんだねぇ・・・ (今日はコーヒーの生地とプレーンの生地で作ってみたんだけどねぇ) 味自体は悪くないんですがねぇ、如何せん成形がまだまだ技術不足。 横のしましまが作りたくて作りたくて仕方ない、今日この頃。 右は、余った生地で作ったねじねじVer. 鳥栖インターの空中写真みたいに見えますが、パンでござい。 > ***** >***** 本来なら29日(土)は『東京タワー』のOA日で、それに合わせてぬかりなくがっつり番宣しまくっていた、...

桃井かおり
桃井かおり

太陽
公開日:2006/8/5 天皇ヒロヒト彼は、悲劇に傷ついた、ひとりの人間。 闇は、まだ明けなかった。1945年8月。その時、彼は庭師のように質素な身なりをしていた。その人の名前...

映画『SAYURI』
映画『SAYURI』 投稿日:2006-07-30 Sun 「これは日本じゃない、ファンタジーだ」と3回くらいつぶやいてから観ましょう。 SAYURI スティーブン・スピルバーグ ロブ・マーシャル チャン・ツィイー [ B000F72NTE] 桃井かおりも工藤由貴も好演していて、二人が出てくるとホッしました。 みんな美女なのに、花魁姿になると freak と化すのはいかがなものか。ファンタジーというより番町皿屋敷のようでした。(それはそれで、観てみたいで... 映像だと、どうしても日本じゃないという思いがしてしまいますが、ネチネチした女の戦いが広がると一気に話...

六本木潜入
「六本木潜入」   だいぶタイミングを外した感は否めない。 しかし俺様、こいつを書かずにはいられないっっっ!! これは俺様の、無謀と勇気の冒険譚でアル・・・。 FRIDAY PM12:40 前職の上司、BLT様より招集がかかる。 なんでも大変にお世話になった・・・というか、 苦楽を共にした(笑)前職での取引先の方が異動になるそうな。 ・・・行かねば。 そして辛くも残務を片付け、六本木に着いたのは22時。 変わらぬ街、六本木。 トラウマの街、六本木。 お値段高めの街、六本木。 そんな中で向かったのは、巨○荘。 かつて桃井かおり一行様と隣の席になった店だ。 その夜のそこには、会社こそ違えど懐かしい顔が沢山いた。


  1. 2006/08/01(火) 03:20:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b012.dtiblog.com/tb.php/92-81938eef
close