無料
エロ
動画

emla

ダウンタウン



ダウンタウンのblog:
引っ越し先が決まりました。
ホストファミリーが先週の土曜日に帰ってきたんだけど、今日やっとまともに顔合わせました。 だって朝はみんな起きる前に家出るし、夜は外で食べて帰ったらそのまま部屋にこもるから(笑) 昨日引っ越し先が決まったからその話をしなきゃと思ってたんだけど、 ホームステイの契約が29日までで、引っ越しが8月1日だからそれまでの3日間どうしようかなって。 で、3日間だけホームステイ延長したいけどいくら払えばいいのかなーと話をしたら、 そんなん払わなくてもいいってあっさり快く了承してくれました。 分かってはいるけど・・・ホントに優しい人たちですよ。 ちょっと引っ越してしまうのが心痛くなりました。 それでも節約のため、家では気を遣わずリラックスするためにも引っ越しします。

家族
今から質問されるQ8までの答えを、芸能人、アーティスト。アナウンサー、 アスリート、政治家…など誰でもいいです!!とにかく当てはめてください!! 当てはめた理由もヨロシク!Q9からは普通に流れにそってお願いします! {あなたは7人家族です!!思い浮かべてください…} Q1.お父さんにしたい人は? ダウンタウン浜田さン(●`∀'艸)馬路好き Q2お母さんにしたい人は? 小雪さン(〓'З`)ノ超美人(父チャンと合わねえな) Q3お兄ちゃんにしたい人は? 昭仁ヵ藤クンがえぇなあ(●´V`)ぽ Q4お姉ちゃんにしたい人は? aikoヵ大塚愛チャン Q5弟にしたい人は? 居ない($?'A`*)笑 Q6妹にしたい人

アメリカ旅行記・Vol.8
ついにアメリカ旅行記も8回目。 ここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございます。 ちなみに、今回でロサンゼルス編が終わりますが、 まだあとラスベガス、サンフランシスコと残っていますが、なにか(笑) いったい何回まで続くんでしょうね〜♪ 8.遥かかなたのハリウッド ダウンタウン、サンタモニカ、ビバリーヒルズと制覇。 後はハリウッドに行けば、ロサンゼルスは完璧でしょ♪ さっそくビバリーヒルズを後にして、ハリウッドへ向かう

ヨガクラブ 8月スケジュール
:ヨガの日: :ヨガの日: 8月3日(木)午後12:00よりPRANA YOGA コミュニティークラスに参加予定。費用はドネーション$3でOKなので気軽に参加できます。参加したい人は... 8月19日(土)午後12:15よりFLOW YOGA FLOW ALL LEVELのクラス。参加したい人はスタジオの入り口で午後12:00に待ち合わせしましょう。ドロップイ... 8月25日(金)午後8:00よりYALETON YOGA 1時間のモクシャというホットヨガのクラス。カルマヨガクラスなので費用は$5以上のドネーションでOKで...

アジアンモール
車で30分ほどの Great Wall Shopping Mall へ。 アジアの食材や物品を扱うショッピングモールで、基本的には中華が中心。 もちろん日本の商品も売っているしゲームセンターもある。(ゲーセンは街ではあまり見ない。ショッピングセ... シアトルのショッピングモールやお店に入るとどことなく 香水というかフローラルな香り、いわば気持ちのいい香りがすることが多い。 石鹸や香水、キャンドルを売っているお店から漂ってきたり、ポプリなんかを 置いているせいだと思うんだけど、このGreat wallは違う。 入った瞬間漢方の匂いに包まれる。 歩くにつれて中華料理、ベトナム料理、生の魚の匂いと変化していく。

リンカーン
先週放送の『リンカーン』をようやく見た。 DJ山口が24時から放送する「ミッドナイト・リンカーン」を他のレギュラー陣が各自車に一台ずつ乗り聴く... ぐっさんの声もDJとしてあっていたし、ああいう素のダウンタウンを久しぶり見たのでそれもなんとも言えな... あと、「ピカデリー梅田の万引きGメン」も面白かった。あの企画のツボは、毎回ココリコ遠藤にネタを振ると... ※見ていない人は、YouTubeにアップされているので見てみてはいかでしょうか。

リアルホラー 〜ガキの使いより〜
以前そういえば見たことはあったのですが ダウンタウンのガキの使いやあらへんで で松ちゃんが 現実にあった恐い話をしている 動画を見つけました! 幽霊系とかグロテスクとかそういったのではないので、心臓の弱い方でも 大丈夫だとは思うのですが・・・凄く心臓の弱い方はご遠慮くださいませ!(^^; http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-453.html 自分、見たはずなのに鳥肌たっちゃいました(ぶるぶる

ザ ドリフターズ。
子供の頃、土曜の夜8時は家中笑いであふれかえっていた。 そう、伝説の番組「8時だよ全員集合」があったからだ。 たまに火曜日だったと思うが、♪ド、ド、ドリフの大爆笑〜があった。 最近地元のケーブル放送で昔の「ドリフ大爆笑」をやっているのですが、何度見ても、オチがわかっていても、... さすが!国民栄誉的笑いのセンス。 同世代のドリフ友達と言っても過言でもない友人とは、必ずといっていいほどドリフネタで爆笑する。 オサレなカフェでも、家族連れでごった返すファミレスでも、私たち乙女の笑いは止まらない。 中でも私は、この長さん、ブー様、そして仲本工事のカミナリ様が大好き。 あと、長さんと仲本さんのバカ兄弟シリーズもツボにハマッテいた。

女友達、最高!
女友達、最高! [ 友達★ ] 昨日は高校時代からの親友が旦那さんの出張で サンノゼに遊びにきているので、半休とって遊びました♪ 去年も遊びにきてくれたんだけど、もう1年以上ぶり。 LOS ALTOSのダウンタウンにいってランチしたあと 暑かったのでJambaジュースを買ってお喋り。 女の子同士だと雑貨屋さんでちょっとお店の中みたりプラプラできるのが超楽しい〜。 最近女友達と遊ぶことがないからこの楽しさ忘れてましたよ、私。 SATURAでケーキをいっぱい買って、おうちで食べながらまたお喋り。 夜はお互いの旦那を含め4人で、気になっていたSUMIYAに行ってきました。

「出世払いよ」
午前11時起床で「これだけで聞ける・話せる UDA式30音でマスターする英会話」 。 Stage3まで終了。 細かい発音はまだまだだが、大くくりのイントネーションは大丈夫。 だてに1年以上アメリカにいるわけじゃない(笑)。 続いて「WIRED」9月号。 Nokiaについての記事を読み始めたが、途中まで。 辞書を引き引き英語を読むのは疲れるし、スラスラとはいかないんだよなぁ。 夕方、姪である笹生さん夫妻に会いにやってくるNorikoさんにKojunを紹介するため、ダウンタウン... Santa Monica Collegeを卒業し貿易関係の仕事を探しているKojunにとって、この業界に知己の多いNoriko...

語学学校選び
Labor Dayの3連休が明けたので、いよいよ行動開始。 語学学校の入学手続きだ。 「語学学校にいくら通っても英語力はなかなか伸びないよ。それよりも大学で専攻の授業に出て食らいついてい... 僕もそれは理解できる。 だが、僕が「専攻」として選んだのはUCLA Extensionの「Fundamentals of New Media for the Entertainment Proffessionals」1コマのみ。 I-20を維持するためにもどこかの正規学生である必要がある。 それに、「専攻」の授業をより理解するためには英語力を少しでも向上させたい。

パスポート
先週ボストン日本国領事館に生後半年になる息子のパスポートの申請に 出かけた。 ダウンタウンに一人で(子供を預けて)出かけたのは久しぶりで 少しリフレッシュ気分になるかと思ってたらもう暑くて・・・ぐったり。 用事済ませてさっさと帰ってきました。 受領の時は子供たちを連れて行かなきゃいけないかと思うとうんざり。 でも5年パスポートになるんだけど5歳になったときの息子の顔と今の写真 ぜったい誰も同一人物だなんて分からないだろうな・・・と 長女のパスポート作ったときも変な感じがしました。 上の子はもう少しで4歳、今有効なパスポートは生後2ヵ月半の時のもの。 もう顔なんて恐ろしく違うっていうのに・・・

アメリカで何をしたいのですか?
ダウンタウンのホテルで友人をピックアップし、チャイナタウンへ。 久しぶりの飲茶ランチ。 ツアコンしているとどうしても出費がかさんでしまうが、1人$10で満腹ならそれも悪くない。 続いて、「Star Wars」封切日に「トゥナイト2」の電話レポートを入れて以来のチャイニーズシアターへ。 つい最近ニュースになったリチャード・ギアの手形は入口近くの特等席にあった。 そして最後はWestwoodのCoffee Beanでお茶。 隣の席ではギョーカイ関係者らしき男性がモデルとおぼしきいい女を2人はべらせて談笑していた。 ところで、ある方からメールをいただいた。 「鈴木さんはアメリカで何をしたいのですか?」と。 う〜ん、いい質問です。

アーカイブ1 ’74-8「ワン・ステップ・フェスティバル」
8月4日から10日まで 福島県郡山陸上競技場 当時名古屋に住んでいたので、3日の夜中に東京に着き確か朝方の電車で郡山に向かう予定だった。蒸し暑い夜... 08-04

君が見て僕が聞いてる青い月・3
なかなか進まない↑のシリーズ。 1999年晩秋のトロント、時速百キロで走っているとき突如としておきた孤独感、すぐそばで車がたくさん走... 次の日のあさ、目が覚めると同じような孤独感、寂寥感がよみがえってきました。もともと一人でいることには...

「休憩所」・・・その5
「休憩所」・・・その5 「休憩所」のコーナーです。 このコーナーはエロはもちろん エロ以外の物も 楽しんでいただけるコーナーです。 例えば エロ画像     おもしろ動画     などです 今回は <ダウンタウン漫才(23歳の時)> です。 では「続きを読む」からどうぞ

ロデオドライブと五番街
昼前に友人からの電話で叩き起こされ、ダウンタウンのホテルへ。 今日は駐車違反のチケットを切られないよう慎重に車を停めて友人をピックアップ。 「買い物がしたい」というリクエストに応えてロデオドライブに案内する。 日本から遊びに来る友人を案内するたびに思うのだが、Los Angelesの観光は難しい。 いわゆる観光スポットの距離が離れている上、交通手段が不便なので車がないと移動もままならないのだ。 だからこそこの街に住んでいる僕がツアコンとして頼りにされ、ただメシにありつけたりするのだけれど(笑)... 日曜日のロデオドライブは観光客でにぎわっていた。 もちろん、高級ブランドの紙袋を抱えた日本人も多い。

駐車違反の罰金$60
日本から遊びに来る友人を迎えに空港へ。 まだまだ観光シーズンは続いているらしく、空港の駐車場は満車ばかり。 空きスペースを見つるためには構内をグルグルと3周回らなければならなかった。 ホテルのチェックインまでまだ時間があるということでとりあえず我が家に来た友人は、出発間際まで仕事が忙... 僕はといえば、これ幸いとたまった洗濯物をランドリーに放り込み、「英会話スーパーレッスン30分 1日30分・1ヵ月で身につける553の生活表現」にとりかかる。 僕の英語コミュニケーションにおける最大の障壁はリスニング力のなさだと自覚しているのだが、これにはもし...

気を付けます
眠い、眠い…。 出張3日目で、もう寝不足です。 昨日は、夕飯から1人でした。 うん、昨日はなかなか良い写真が撮れたかな? 昨日、ふと思ったのですが、シアトルってサンフランシスコに似ている気がする。 昨日、クラムチャウダー食べたからかな? 海を見ながら、クラムチャウダー。 悪くなかったです。 うん、その後、タクシー捕まえて、ダウンタウンに出動。 昨夜は違うBAR街に行きました。 いっぱいBARが並んでいるストリート。 でも、日本人は1人もいない。 いや、寧ろ、アジア人は1人もいなかったです。 とは言え、せっかく来たんだから、楽しまなきゃ! と、先ずはジンバックを2杯ぐらい飲み込んで、ちょっとテンションを上げてみました。

読者と「はじめまして」
正午起床。 テレビの天気予報が「今日のL.A.は摂氏38度まで気温が上がる」と伝えている。 久々に夏らしい陽気になりそうだ。 そんな中、ダウンタウンより確実に数度は気温が高いNorthridgeへ。 というのも、僕のホームページの熱心な読者で、この秋からCSUNへ入学する織田恵子さん、大林葉子さんと... すでにサマーセッションからこちらに来ている織田さんが勝治の友人Juriさんとアパートをシェアすること... もちろん初対面だが、約1年もメールのやりとりをしていたので全く初めての気がしない。 それでも最初に「はじめまして」とあいさつする自分に笑ってしまった。


  1. 2006/07/26(水) 09:20:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b012.dtiblog.com/tb.php/47-a9162b3e
close