無料
エロ
動画

emla

YOU



YOUのblog:
゚*:.。.☆☆.。.:*゚*:.。.☆!物理そしてラーズへ!☆.。.:*゚*:.。.☆☆.。
゚*:.。.☆☆.。.:*゚*:.。.☆!物理そしてラーズへ!☆.。.:*゚*:.。.☆☆.。.:... 本日、様々な方の協力のお陰で無事目標レベルに達し、物理に再振りすることができました☆:*・゚(●´... [ RedStone 06.07.25[03].JPG] [ RedStone 06.07.26[18].JPG] 皆さんヾ(嬉>ω<嬉)ノ ァリヵヾト 本日、留学先のサナトリウムギルドヵら抜ける事になりました(´;ω;`)ブワッ 実ゎ、気づいたら本当の予定ヵら1日超過していたり…(ぁ 飲み会早く終わったヵらちゃんとGv出られてよヵったです(*´ェ`*) 飲み会も楽しヵった(*ノωノ)

紗夢ちゃんの英文法〜疑問詞編
紗夢ちゃんの英文法 いろいろな疑問詞がでてきました・・・  今回でてきたのは   How do you go to school ?    I walk to school. / I take the bus.      (紗夢ちゃんは歩いていきます。毎日聞いてみよう)   How many brothers does he have ?    He has one brother. / He doesn't have a brother.     (これはいつも使ってる”I"が”He”にかわるだけ。      3単のSも問題ないかな?)   How much do you want ?    I want a little. / I want a

殿様おひびさま寝すぎです。
殿様おひびさま寝すぎです。 今日は午後からダンカン先生のベビー英語レッスンでした[ 目がハート][ ダブルハート] 午前中に矢向地域ケアプラザで子育て支援会議があったため、2時間託児をお願いして、 自宅に戻りすぐにご飯を食べてダンカン先生のお宅へ。 案の定、自転車でグーグーとおねんね・・・そのままずっと寝続けて・・・ [ ダンカン先生7月25日] 右下、ソファーで腕を広げて寝ているのはひびきんぐ。 起きた時には、「good-bye to you〜[ 音符]」のお歌・・・。あはあは。。。 疲れちゃったんだね。 そんな時もあるある。 < お知らせ > 8月のダンカン先生のレッスンは午前10:00〜11:00に変更です。

入れる文(案)miz
■入れる文(案)miz where there is a will... where there is a will there is a way to search and discover a better day where a positive heart is all you need to rise beyond and succeed where young minds grow and respect each other based on their deeds and not their color   when times are dim say as I say.. "whee there is a

最近の人生
どうもコンバンワ。 みなさんお久しぶりです。 空飛ぶ準備はできましたか? ええ。 そうですか。 えっと。 まぁがんばってください。 そんな人生もあっていいんじゃないかと思います。 ええっと。 私はと申しますと、 変な睡眠薬を服用してして、 眠りについたんですよ。 ええっと、ラリパッパじゃないです。 そうすると、 なんか脳が溶けそうな感じになりましたね。 んでなんかすっごくネガティブになって、 皆さんごさっしの私行きつけのヤフーチャットで、 延々と愚痴をたらして、 気がついたら寝ておりました。 壮絶ですね。 んで起きて、 ユーチューブでアニメ(秋葉系な感じなやつ)を見て、 すっごく眠くなって、

お知らせ
Listening to: Petey Pablo - Raise Up I was left with the house to myself this last weekend since my parents went up to Botswana.? They tried to drag me along with them but I reminded them that both my passports were at the Japanese embassy so I wasn't going to be crossing any borders.? So they left early on Saturday and I had the motorcycle keys

tough boy
タイトルで想像がつく人はごく一部ですが・・・ Welcome to this crazy Time♪ このイカレた時代へようこそ 君は tough boy♪ 1000円投資。 どこもかしこも傷だらけ♪ どこもかしこも傷だらけ♪ うずくまって泣いててもはじまらないから tough boy♪ 5000円投資。回りもガンガン飲まれてる。 時はまさに世紀末♪ 時はまさに世紀末♪ 澱んだ街角で僕らは出会った♪ 隣のお兄ちゃんがバ戦い賞与獲得。 さらに15000円投資 Keep you burning 駆け抜けて♪ この腐敗と自由と暴力のまっただなか♪ 投資額30000円突破・・・700ゲームはまり。 No boy no cry

100回目!
100回目! [ びっくり] 22日でレベル5のレッスンが100回目に!2/27から始めて約6ヶ月。ふー・・・。 最近は同じレッスンが多いです。って当たり前か。だって単元は50しかないんだし。仮定法を使った「あの時...

Google Earth 特集
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/c... ■グーグルアースを100倍楽しむ方法!http://earth.google.com/  常に進化するグーグルアースの最新版を特集! ★先月発表されたGoogle Earth4 画質や情報量が増え使いやすく改良されている。英語に加え、フランス語・イタリア語・ドイツ... ★3D作成フリーソフトGoogle SketchUp http://sketchup.google.com/   ⇒太陽の塔SeaGate Blog

FUJI ROCK...
今日はね、ハローワーク行かなきゃならんのですが、フジ前日なんで、時間の大半が妄想で過ぎ去ること必至で... OF HEAVENでフラフラしてるだけっす。じきにグリーンに行きますよー( ´∀`)!(…例えた意味無かったな。。)  Movie & Cigarettesさんのとこで、レッチリの好きなPVとしてCan't Stop貼ってたのに触発されて、俺もちょろーんと貼ることにします。You Tubeを問題なしに見られる今のうちに、皆さんご覧くだされー。 Red Hot Chili Peppers / Californication

井上芳雄LIVE 2006
井上芳雄LIVE 2006 2006/07/26 05:41 7月21日(金)に、 東京グローブ座で、 井上芳雄LIVE 2006 〜How do you keep the music playing?〜 を鑑賞。今年のライブの初日。 早めに会場に着いたら、プログラムを買うのに長蛇の列が出来ていた。早めに着いちゃって、他にすることもな... How do you keep the music playing? という公演タイトルは、このライブでも2度うたわれる、ミッシェル・ルグランの「How Do You Keep

たかがmobile、されどmobile。
ずっとNokiaのmobile(cellphoneはアメリキャン)を使っていたのだけど相手からのコー... Nokiaのmobile(cellphoneはアメリキャン)を使っていたのだけど相手からのコールを 受信しないわ、textが送れないわ……色々あっただよ。 受信しないわ、textが送れないわ……色々あっただよ。 で、つい数日前に三途の川をお渡りになられたノキアさん。修理しても修理代が高くつくの 三途の川をお渡りになられたノキアさん。修理しても修理代が高くつくの で、もうこの機会に新しいのを買いました。おニューのmobileはSony Ericssonだぜ?なんせ、 だぜ?なんせ、 画面はカラ−だし、スクリーン大きいし、textが沢山保存できるし、カメラ付き(動画も撮れる

Teach me, what kinda dream do you see?
Ahh, there's not much to update with really. I got Oblivion! And do I like it? Well, my 360 overheated because it'd been on too long. I think that probably answers the question. I'm a bit scared to play it actually, I might not stop. It's creepy. So I'm a Reguard assassin :D Or... not so much of an assassin. I've killed people but the Dark

涼しいところがわかるのね♪
ボルゾイのスレッドテーマ・・ 作ったはいいが・・書かないと下がってしまうので困っていたら・・ 何件かお使い頂いてるようで・・ ありがとうございます♪助かります♪w ガンガン使って常にageておきましょうw さてさて♪ チョビがわかるように(by動物のお医者さん) 動物は暑い時・・涼しい所に移動する・・。 わかるんだな♪これが♪ ・・本当にわかるんだろうか・・ うちの場合・・ 1)ポアロさん 暑かろうが寒かろうがお構いなし・・ いつも同じ場所で文句も言わず・・舌を出しているか・・丸まっているか。 九州の野育ちは、平然と受け止めるんだろうか・・ 2)アールさん 日が昇りだすと「ハァハァ・・きゅんきゅん」で・・

Rent-A-Bag
Don’t Buy That Prada Bag, Just Rent It!! How ridiculous is this new on-line business. You rent luxury brand-name bags like those DVDs you get from NetFlix. At Bag Borrow or Steal, you can borrow the newest and the most expensive designer bags for one week to several months at a time. Once you pay the $9.95 monthly membership fee, their extensive

リリー武志Q&A
先日皆様から頂いた質問に、ペーカンのお2人それぞれがズバリ答えてくださいました!! 似たような質問はまとめたものもありますが、それ以外の文章はほぼ原文のままです。 本日は「歌う青年将校」ことボーカルのリリー武志さんのQ&Aを公開します。 (注…個人宛ての質問も頂きましたので、※印の質問はリリーさんとチェリーさんとでは違う内容になっていま... ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ [ lily-1] Q1.ユニット名は何故「ペーソス艦隊」なんですか?    そして名付け親は誰ですか? チェリーが付けました。 Q2.何故リリー武志さんは「リリー」なんですか? 吉永小百合が好きだから!!ん?

We’re going to FUJIROCK Festival 2006
■ We're going to FUJIROCK Festival 2006 05:30 とりあえずフジロック なにがなんでもフジロック ちょっと1回フジロック 大量のフジロック あぁ〜フジロックよ お前もか ブフォフォ〜 なわけで今日の夜からフジロックだぜぃ 次回更新は8月かな? see you later.have a nice day! [コメントを書く] 2006-07-25

IPT・国際プールツアー IPT Press Release...
IPT・国際プールツアー IPT Press Release OLN TO BROADCAST IPT MARATHON TONIGHT IN PRIME TIME! OLN, the U.S. broadcast partner of the International Pool Tour, has announced that it will broadcast an IPT marathon of shows on Tuesday, July 25th. From 6pm-1am ET on this night, OLN will air ALL the high-stakes episodes from the "IPT King of the Hill 8-Ball

japanese decay…
japanese decay… July 25th, 2006 廃墟デフレスパイラル 〜ぼくたちの秘密の場所〜 alright… so i stole this from you and blogged it myself… it deserves to be seen by my two random visitors also. check it out… cool pictures… i don’t know what it says, but it’s worth seeing. Blogged with Flock divulged at approximately 4:26 pm by estimmel Posted in general | No

...
「【Rock/Pops:ス】スティーリー・ダンSteely Dan / Citizen Steely Dan(CD) (Aポイント付)」  音楽 【Rock/Pops:ス】スティーリー・ダンSteely Dan / Citizen Steely Dan(CD) (Aポイント付)1993/12/14 発売アメリカ盤収録曲:(スティーリーダン)Disc-1:1. Do It Again - 5:54 (73/6)2. Dirty Work - 3:083. Kings - 3:454. Midnight Cruiser - 4:065. Only a Fool Would Say That - 2:556. Reelin' in ...Nobody can,but


  1. 2006/07/26(水) 06:22:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b012.dtiblog.com/tb.php/46-2a0c8e2c

クロムハーツ ネックレス

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム少し駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 大が読む。 私がします ?? 確かに戻って。
  1. 2013/10/24(木) 11:11:49 |
  2. クロムハーツ ネックレス
close