無料
エロ
動画

emla

ガッツ石松



ガッツ石松のblog:
HEY!HEY!HEY! 2006年8月14日放送
ゲスト WaT      (ゆかりゲスト 山崎邦正、ガッツ石松)       コブクロ WaT ♪Hava Rava コブクロ ♪君という名の扉 RANK−IN ゲスト 清木場俊介       ♪believe キラリと光るトーク 7ヶ月ぶりの登場となるWaTの2人。 この7ヶ月間は会う事もなく、ソロ活動ばかりだったらしい。 映画とドラマの撮影をやっていたと話す徹平。 その時、浜ちゃんからウエンツにこんな質問が・・・。 「徹平が映画やってる時、何してんの?」 「僕も映画の撮影をしてましたよ。まだ公開されてないですけど、主演の映画を2本程・・・。」 全く信じられない様子のダウンタウン。 そこで松ちゃんは・・・・・・・。 「『阿藤快物語』か、何か・・・?」

腐女子
最近、腐女子という単語をよく目に(耳に)する機会が増えた気がする。 言葉自体はずいぶん前から使われていると思うんだけど^^ ・腐女子 - Wikipedia  ・腐女子とは - はてな livedoorニュースでも↓ livedoor ニュース トピックス - 【ファンキー通信】腐女子に乙女は美化しすぎ!? 「乙女ロード」に改名の危機 あと、結構前だけどアド街ック天国でも、池袋乙女ロードが取り上げられたり↓ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆トップページ ・乙女ロード - Wikipedia  ・乙女ロードとは - はてな 実は流行語大賞取れるんじゃ・・・まだそんなでもないか^^;

【お盆キャンプ】沙流川オートキャンプ場《三日目》
【お盆キャンプ】沙流川オートキャンプ場《三日目》 [ キャンプ ] 三日目 今日こそ早起きして釣りをしようと目論んだが、やはり眠気には勝てず・・・[ 眠い..] 朝6時起床となり、朝食にお好み焼き&焼オニギリを食べ、撤収準備に取り掛かる。天気が良いのでシュラフ・... 子供達は昨日友達になったヒナちゃんとリョウたん?と朝から遊んでいた。 [ P0887.jpg] お世話になったお友達と[ ダブルハート] 撤収完了[ オーケー]キャンプ場をあとにする。 そして子供達の希望で今日も川遊びへ[ うっしっし]

やくみつるの態度がデカかったワケ。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 雑 記 版 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ テレビ朝日の関係者が苦笑まじりに言う。               . 「当日のやくさんの格好が普段と違っていたので、何かやってくれるかなと期待していたんですが、あそこまで... 大きな話題となった「スーパーモーニング」での亀田興毅の父・史郎氏と やくみつるとのバトルのことだ。 同局が史郎氏に出演を依頼したところ、先の世界戦に批判的なガッツ石松と やくの2人と直接話し合いが出来るなら、という条件でOKになっていた。

やくみつるの態度がデカかったワケ。
やくみつるの態度がデカかったワケ。 『ちゃりんこ倶楽部 便り』雑記版 . やくみつるの態度がデカかったワケ。 . テレビ朝日の関係者が苦笑まじりに言う。               . 「当日のやくさんの格好が普段と違っていたので、           .  何かやってくれるかなと期待していたんですが、           .  あそこまでやってくれるとは…。おかげで番組は盛り上がりました。」 . . 大きな話題となった「スーパーモーニング」での亀田興毅の父・史郎氏と . やくみつるとのバトルのことだ。                   . 同局が史郎氏に出演を依頼したところ、先の世界戦に批判的なガッツ石松と

粗い
粗い 暑くてダルいけど感想書きますー。 後回しにしたらなおさら大変 HEY!HEY!HEY!は最初は歌から 風船も紙ふぶきも人の手も邪魔だった お母さんが「てっぺーは短パンが似合う」って言ってて逆にきっちりした衣装が似合うのかとか言ってた。 何着てもかわいいですからー トークに入ってウエンツがラブ★コンに実は出演してる話。 出してもらったのに扱いが…とかポスターの画質が粗いとかめっちゃ笑った。 ポスターにまで載ってたのは知らなかったよ。 てっぺーもウエンツの映画に出れば良かったのにねーっ。 他には音楽戦士みたいな仲良し話 1時間ちょっと遊んでから映画に行ったらしいんだけどホント仲良しだね デキている系のコトもまた言われていた(爆)。

亀田興毅
亀田興毅(かめだ こうき、1986年11月17日) プロボクサー。左ファイターボクサー。亀田史郎の息子で、ボクシング家族である亀田三兄弟の長男。亀田大毅... 来歴 大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。天下茶屋小4年の時に糸東流空手世界ジュニア大会で優勝。11歳からは、...

月光レポとかHEY!とか
まずは、 「今考える 2006夏」。 おぉ!いきなり紅白WaTの映像だ〜。思い出すな〜(〃▽〃) そして、「IOUJIMA」の映像も〜。 うんうん、、若い世代に向けて、真剣に戦争について伝えてくれたもんねWaTは。 あの演技はとても素晴らしくって、涙してしまいました。 そしてWaTがVTRに登場。真剣な表情で、視聴者に語りかけてます。 「僕らの居場所」のメロディーに乗せての、様々な映像。 酷い・・・酷すぎます・・・・。 “正しい戦争”なんて、あるわけありません。 絶対に繰り返してはならない出来事ですね。 戦地の子供たち・・・・、目を覆いたくなってしまうような光景。 でも、目を背けてはいけないんですよね。

ばかネタ通信号外「事故るジーコにオシムを惜しむ」
東京を中心とした大規模な停電。電線の上で復旧作業にあたる作業員を見たサスケオールスターズが興味津々に... 原因はクレーンが電線に接触したことによるものということを知った国会議員の大仁田厚が「電流爆破か懐かし... その大仁田の様子を杉村太蔵が興味なさそうに遠くからつまらなそうに眺めていた。 東京を襲った停電、本当は映画「日本沈没」の宣伝だった。 石原都知事、電線が切れた原因をカラスのせいにしていた。 やくみつるの漫画を見たこともなければ笑ったこともないという人が、ヤフーアンケート調査で9割いることも... 糸を投げつけたやくみつる、スタジオの空調に押し戻される。

魚を捕りに
こんにちは。 皆様! 本日のオレってば、二日酔いっす。 昨日は、UP出来ないほどに飲んでました(爆) んで、行ってきました。  海。 千葉は外房。 鴨川と勝浦の中間くらいの上総小湊ってトコ。 台風の影響で若干波が高いけど、魚を捕えるんでこんなトコにしました。 [ 小湊 海] 砂浜もいいけど、こういう所って皆さんも興味あるでしょう!! 潮溜まりもあって泳げるし、いろいろ観察できて面白いですよね〜。 けっこう魚はいるんですが、素早くてなかなか捕れません。 網が小さいからか、捕まえる人の反射神経に問題ありか・・・(笑) [ 魚採り] それでも、エビ・カニなんかは簡単に捕れますよ♪

バカ
かーちゃん・・・・ 裸はまずいよ・・・ どうも〜バカです なぜかというと夏風邪をひきました鼻水とまらないよ〜 それと、この前の海で日焼けしたために顔面が脱皮中です 今日はたくさんの人から同じバトンが来ているので、それを消化したいと思います ・やっつ ・姫 ・紫亜さん ・あと誰か回してないよね? この順番でいくべ 。○相手について考えてみるバトン○。 ルール 1.必ずまわしてきた相手について答えること 2.必ず最後に誰かに回す事(戻ってくるからとめちゃう! 3.送り返しOKです。

愛と正義の名の下に
愛と正義の名の下に [ マンガ ] ヤマカムさんのレビューをみて 読みたくなり買いました [ かんなぎ(1)] かんなぎ 表紙だけ見たら えっ!これなんて、魔法少女もの ですが、決して 当然あらわれた魔法少女と一緒に 敵を倒すアクションものではありません 正解は 突然あらわれた女神様たちと 幼馴染が繰り広げるラブコメ 世の中の「穢れ」も退治しますが きっとそんなことは忘れ去られていくでしょう 敵の強さがどんどんあがるような ジャンプ現象も起きないでしょう ヤマカムさんのとこでは ざんげちゃんがオススメですが 1巻だけで言うと 1番光ったのは 主人公(御厨 仁)の幼馴染のつぐみちゃん

ダウンタウン松本人志のツッコミ一覧に6ツッコミ追加
ダウンタウン松本人志のツッコミ一覧に6ツッコミ追加 2006/08/15(火) 8月14日放送の「HEY!HEY!HEY!」より。 (映画の主演を2本やったというウエンツ瑛士に) 阿藤快物語か何か? (「天才てれびくん」で司会をしていたという山崎邦正に) 「天才てれびくん」をこの凡才がしてたんや。 (山崎邦正に) 30インチくらいのテレビで見てても、20インチくらいにしか見えへんもんね。 (ウエンツ瑛士が山崎邦正を「邦正師匠」と呼んだことに対し) 「邦正」と「師匠」は絶対合わされへん言葉やで。 (ガッツ石松に) ガッツさん、だって、最近カレー味と味噌味のちがい、わかってきたんですよね。 (腹がぽっこりと出た山崎邦正の体を見て)

平成18年8月14日午前7時23分!!誕生
平成18年8月14日午前7時23分 3600g 男の子 誕生しましたーーーー。涙 おおきかったーーーー! ヤシホもつらかったね!お疲れ様!!そしてありがとうね。 家の子は二人とも親思い出、お店のお休みの日に産まれてくるのだな〜。 名前も考えなきゃ・・・・ ガッツ石松似?? いい男になれよーーーーーーー。パパ

不思議現象・・・・
昨日はいろいろ大変でした!! 目が勝手に赤くなったり・いきなり雨が降ったり なんなんでしょうか、憑かれてる? とまあ身体に謎の現象・・・・・・・・ しかも、家族でちょっとした事件発生!! 昨日の午後8時なんですが HEY!HEY!HEY!やってたんですよ〜 ゲストはWAT・コブクロで WATの小池徹平のゲストでガッツ石松が出たんですよ! そしたらWATの二人が上半身裸に・・・・・・ 母「ちょっと、裸だって!!!」 自「いや、あんま興味ないんですけど」 とまあ母が興奮状態になり、ここからが・・・・・・ 先にウエンツが脱いでそ...

跳び越して、跳び越して!
単純なるもの、は美しい 素朴なるもの、は美しい 純真なるもの、は美しい おおらなかるもの、は美しい                      きけわだつみのこえより 日・中・韓の首脳さん、心に響きませんか? 世界タイトルマッチを目前にひかえた東洋ライト級チャンピオン、 その前哨戦の相手に選ばれたガッツ石松。 ところが番狂わせの勝利で、 ガッツは「日本」も「東洋」も跳び越してパナマの世界戦へ。 ボクシングが国民的スポーツの現地では歓待され、 かのノリエガ将軍とも会食するわ、 国を追われたパーレビー国王が、 一時逃げ込んだ島に貸切で誘われるわ、 そこでパナマの女優5人に囲まれるわ、 のハーレム状態を満喫!! 結果?

「大きな花火の下で」 後編
今迄の逃亡生活を想い返す彼女「私は自由、もう誰も私を捕らえることなんて出来ない・・・あなた以外は・・... その鋭い涙が遠くにいるはずの彼ハートに突き刺さる。彼は訳もわからぬまま全治8ヶ月の重症。 だがまたそこにアッコさん登場!「も〜ぉ・・・・」で彼復活!!そして彼女の所へ全力で向うのだった・・・ 「赤羽まで、」逸る気持ちを抑え、乗り込んだタクシー。 胸のポケットに忍ばせた小さな包み、 『お客さぁん、TV出てる人だよねぇ?いやぁ、娘がふあんでさぁ、』「え、 「それって、私のこと??」ヌっと運転席に顔をだすと、なんと口が耳まで裂けている女がいた。 そこですかさず運転手は

赤子はみなガッツ石松になるって本当?
「あんな、0歳から2歳までの間、絶対赤子はガッツ石松顔になるんよ」と、いとこが言った。 ガッツ石松顔、ですか?!

みました
えー、もう去った話題なのですが「亀田親父VSやくみつる」を見て意見くれと言われたのでここに業務連絡と... まず、ボクは全くボクシングに興味がないのでただ知っているのは「亀田のパフォーマンス」のみです。 ですから詳しい試合の内容は全く知りません。 皆、試合内容がおかしいおかしいといっているのでやくさんはそのことに関して怒っているのかなと思いました... やくさんが怒っていたのは「亀田のパフォーマン」だったのですね。 で、見ましたよ。渡されたビデオで。 やくさんの言っていることはズバッと当たっていると僕は思いました。 ボクは何事においても「礼から始まり礼で終わる」と思っています。

【亀田】 亀田騒動にアン...
【亀田】 亀田騒動にアントニオ猪木介入「俺がベネズエラに行ってチャベス大統領に謝ってくるから、それで終わりにし... ◇亀田父vsやく氏バトル 猪木介入 アントニオ猪木が「亀田騒動」の収拾に乗り出すことになった。 猪木は13日、WBAライトフライ級王座決定戦(2日)で亀田興毅(協栄)に敗れたファン・ランダエタの 母国・ベネズエラを訪れウーゴ・チャベス大統領に“誤審”を謝罪することを明かし、 亀田父・史郎さんvsやくみつる氏のバトルにも介入した。 「格闘界のご意見番」まで加わった亀田騒動は、新たな局面を迎えた。 ▼「格闘界のため」収拾へ動く 王座戦から10日以上経ているのに「亀田騒動」は一向に収まる気配がない。



[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪

  1. 2006/08/15(火) 21:22:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b012.dtiblog.com/tb.php/210-1a843c5e

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/02/28(日) 16:46:04 |
  2. 生身の体レンタル

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/03/02(火) 04:53:27 |
  2. セックルトイ

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/03/30(火) 20:08:58 |
  2. 仮性で稼いで

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/04/11(日) 03:16:14 |
  2. 安全確実裏バイト

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/05/01(土) 06:00:31 |
  2. みせみせくん

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/05/02(日) 16:46:03 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/05/25(火) 14:08:50 |
  2. お金貰える

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/06/11(金) 16:05:13 |
  2. 女って怖い。

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
  1. 2010/06/16(水) 14:45:46 |
  2. 元リーマン(28)

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。
  1. 2010/07/15(木) 18:38:20 |
  2. 男性派遣業

セレブ転がし

昼間にヒマな人妻の相手して、夕方からパチソコwww夜は軽く飲みに行って精力温存して明日に備える!!どう考えても俺って天才だよな(笑)
  1. 2010/08/17(火) 15:22:47 |
  2. 収入は全て人妻から

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/08/18(水) 20:14:23 |
  2. 簡 単 逆 助 援

おもらし感覚だw

お口の恋人
  1. 2010/08/23(月) 23:06:00 |

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/08/25(水) 00:39:50 |
  2. 逆助援

愛媛ギャルフリマ

愛媛ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 03:45:52 |
  2. 愛媛ギャルフリマ

手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/11/04(金) 04:19:27 |
  2. 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

埼玉県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 07:44:20 |
  2. 埼玉県 - オークションワン
close