無料
エロ
動画

emla

長瀬智也



長瀬智也のblog:
★★★「マイ★ボス マイ★ヒーロー」6
★★★「マイ★ボス マイ★ヒーロー」6 [ 連続ドラマ感想 ] いいね。 おバカな中にメッセージを込めてくるこの枠のパターン。 ただ微妙にリアリティを求めているのか。 この流れなら普通あの喧嘩してた二人が協力するシーンがあるはずなんだけど。 長髪君は苦いの一言で輪には加わらず。 この点はスッキリしないけど嫌いでもない。 弟(黄川田将也)のキャラ好きだなぁ。 ついでに組だけでなく恋愛面でも真喜男(長瀬智也)と張り合ってもいいかも。 でもそうすると朝ドラ組の早紀(村川絵梨)と黄川田の絡みが見所? ちょっとおバカなエピソードが多くてだれた気もするけど★★★。 脚本:大森美香 演出:佐藤東弥 Last updated

浜崎 あゆみ 長瀬 の結婚!?
私は浜崎あゆみさんのファンではありません。 ただ、キレイな映像を見たり、それを絵に描いたりするのが好きなので、いろんな方の写真集を持っています。 これもそのひとつです。 割と期待して買ったのですが、私にはいまいちでした。 素顔がみれるとのことでしたが、私には本当の素顔らしい素顔はなかったように思います。 「浜崎あゆみの素顔はこうゆうもの」とあらかじめ決められた枠内での姿を映しただけという感じがしました。 また、映像的にもよいとは思いませんでした。 ただの自己満足画像集という感じがしました。 451367 浜崎 あゆみ 89468 浜崎 あゆみ 画像 44706 浜崎 あゆみ 壁紙 17880 浜崎 あゆみ 歌詞 16657 浜崎

浜崎 あゆみ 長瀬 の結婚!?
浜崎 あゆみ 長瀬 の結婚!? 私は浜崎あゆみさんのファンではありません。 ただ、キレイな映像を見たり、それを絵に描いたりするのが好きなので、いろんな方の写真集を持っています。 これもそのひとつです。 割と期待して買ったのですが、私にはいまいちでした。 素顔がみれるとのことでしたが、私には本当の素顔らしい素顔はなかったように思います。 「浜崎あゆみの素顔はこうゆうもの」とあらかじめ決められた枠内での姿を映しただけという感じがしました。 また、映像的にもよいとは思いませんでした。 ただの自己満足画像集という感じがしました。 451367 浜崎 あゆみ 89468 浜崎 あゆみ 画像 44706 浜崎 あゆみ 壁紙

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
前回… 真喜男がひかりに嫌われたと思ってグレた…( ̄▽ ̄;) しかし実はそれは勘違いで 嫌われたわけではなかった… ワーイ ヽ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)ノ ワーイ そして少しずつ変わり始める真喜男とクラスのみんな… ナカーマ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ナカーマ 今回は青春のマイボスマイヒーローの第6話! 今までのお話はこんな感じです(^^) 第1話マイボスマイヒーロー プリン大好きβακα..._〆(゚▽゚*) 第2話マイボスマイヒーロー 学級委員(`・ω・´)シャキーン 第3話マイボスマイヒーロー ミッキー降臨(・・? 第4話マイボスマイヒーロー これが…初恋(〃∀〃)ポッ 第5話マイボスマイヒーロー

マイ★ボス マイ★ヒーロー  ...
マイ★ボス マイ★ヒーロー  第6話 立ち上がれ組長!★A組の内部抗争 演出:佐藤東弥 脚本:大森美香 かなり直接的に真喜男(長瀬智也)が クラス全体に影響を与える話。 最後に真喜男が今を楽しまないでどうするんだと みんなに活を入れたシーンは悪くなかった。 ただ、初回にも出てきたプリン争奪戦に時間を掛けるなど、 いつも以上にドタバタ感はあった。 内容はともかく、 もう少し仕上がりのクオリティーを上げてくれるといいんだけど。 美喜男(黄川田将也)が本性を出してきたので そちらは今後に向けて面白くなりそうな気がする。 それはそうと兄貴が変身するからアニキンダーか。 大森美香の脚本ならガイセイバーでもよかったかも。              採点 

すっごい大冒険したくて息苦しいです
おはようございまーす(o´∀`o)ノ 今日から大冒険はじまりますね! いよいよかぁー・・・ いいなぁー・・・(´Д`*) 観に行く方、楽しんできてください! あと、出演する皆さん、怪我のないよう、がんばってください! 昨日から、グッズのホノグラムカード(やっけ?)の【Tops】が気になって気になって 仕方ありません(´・ω・`) まさか、まさかねぇ、えー・・・とーまさん、大冒険には出ないですよね・・・? でたらわたくし、死にかけしーちゃんになります、探さないでください 東京に住んでたらお台場まで確認しに行くのになー! ってか、大冒険いかんくてもグッズは買えるんですかねー? ・・・東京いっちゃおっかな

KAT-TUN亀梨がまたまた暴露!!
KAT-TUN亀梨がまたまた暴露!! [ 最新芸能ニュース ]  先日KAT-TUNの亀梨和也が 、現在出演中の 月9ドラマ「サプリ」 で共演する女優りょうの失態を テレビで暴露したばかりだが、またも共演者について 暴露してしまった⇒ Ranking   [ 大人気!!青春アミーゴ<通常盤> 【修二と彰】シュウジトアキラ]   暴露されてしまった共演者とは!!    それは不仲の噂がある伊東美咲だ!!  伊東美咲が暴露されてしまった内容とは⇒  Ranking      [ 【カレンダー女性アイドル】伊東美咲]     芸能関係者によると『サプリ』の撮影スタジオには、

今日が誕生日の芸能人・有名人(11/7)
11/7 が誕生日の芸能人・有名人 内山理名     タレント 片瀬那奈    タレント 長瀬智也    タレント、TOKIO 小林寛子     女優 小比類巻貴之     格闘家 佐藤重幸     タレント 早川健一郎    野球 キム・ユンジン     女優 佐藤重幸     タレント 前川久美子     プロレス イーサン・ホーク     俳優 後藤宙美     女優 井上貴子    プロレス 山崎武司     野球 伊集院光     タレント こんちはる     タレント 藤田隆二     Le Couple、G. 松村雄基     俳優 種ともこ      シンガーソングライター 松岡錠司    映画監督 セルゲイ・アレイニコフ     サッカー 小和田アキ子     タレント

三宅健&今井翼真夏の少年「ネバーランド」
テレビの企画物とはいえ、とんでもなく良く出来ている写真集だ。まず、装丁がマットなのがイイ!手垢もつか... そして、何と言っても今が一番美しい盛りの長瀬智也の妖艶な視線が、なまめかしく次のページへと指を運ばせ... もはや、長瀬智也はワールドクラスのセックスシンボルとなった!

ううむ、すごい絶賛の言葉ですね。
ううむ、すごい絶賛の言葉ですね。 長瀬智也がキムタク越えの本命になる!? TOKIO長瀬智也(27)が、「視聴率男」の力を見せ付けているようです。 彼が主演するドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」が好調。 夏ドラマの中で、平均視聴率トップを走っているのです。 ポスト・キムタクの本命とも言われる、 長瀬智也の魅力とは… 「マイ★ボス マイ★ヒーロー」は、7月8日の初回で視聴率19.0%を記録。 その後も高視聴率をマークし、 平均視聴率17.2%は、今クールのドラマでトップの数字 オリコンが調べた「夏の新ドラマ満足度ランキング」でも、 中高年から40代までの幅広い層の支持を集め、

藤原竜也 "300人斬り"達成も?
No Control “10代で100人斬り”の伝説を持つ藤原竜也(24)がスレンダー美女との熱愛をスッパ抜かれた! 2人は渋谷区内にある藤原の自宅マンションで“半同棲”状態で、チワワを連れて西麻布でデートしたり、仲良... 「ひょっとしたら、藤原さんには別に“本命の女性”がいるのかもしれません。彼が違う女性を連れてマンショ...

亀梨効果でドラマ「サプリ」の厄っくん人形が大人気!!
亀梨クン主演の月9ドラマ「サプリ」の中で携帯電話につけている人形が一大ブームに! ドラマ見た人はわかりますよね? 携帯する人の厄を食べてくれる人形です。 「サプリのプロデューサーが、亀梨の役に合う小物を探していたようなんです。渋谷の東急ハンズに置いてあっ... ドラマも視聴率あがってきてるみたいだし、亀梨クン効果で人形も売れてるし、月9ドラマも頑張って欲しいで... 今日の注目記事 「「KAT-TUN」の悪態メンバーは赤西仁だった!?」

長瀬智也がキムタク越えの本命になる!?
長瀬智也がキムタク越えの本命になる!? TOKIO長瀬智也(27)が、「視聴率男」の力を見せ付けているようです。 彼が主演するドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」が好調。 夏ドラマの中で、平均視聴率トップを走っているのです。 ポスト・キムタクの本命とも言われる、 長瀬智也の魅力とは一体… [ 4334900984.09.MZZZZZZZ.jpg] ★浜崎あゆみ&長瀬智也が結婚しない理由 ★仰天「浜崎あゆみ」の実母と長瀬について ニックネーム 智子 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 記事検索 検索語句 最近のコメント 最近のトラックバック RDF Site Summary

ドラマ不調の中、輝くジャニーズの新ヒーロー!?
ドラマの低空飛行が騒がれている今期ですが、 その中でも好調ともっぱらの噂なのが、 "TOKIO"の 長瀬智也 さん主演ドラマの『マイ★ボス マイ★ヒーロー』 7月8日の初回では視聴率19.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録したが、 その後、放送回数を重ねても安定して高視聴率を記録しているとのこと。 平均視聴率も17.2%と言われていて、今クールのドラマでトップレベルなのです! このまま最終回まで・・・鉄腕!DASH!! 『長瀬智也がキムタクを超える日』 ゲンダイネット参照 女性必見!無料会員登録でゲルマジェルゲット! お金がもらえる比較サイト FC2 Blog Ranking←芸能の話題が溢れてます! 紹介料2,000円のアフィリ無料会員登録はコチラに。

俺の話をきけぇ〜\(~o~) /
俺の話をきけぇ〜\(~o~) / [ つれづれ ] 久々に観ました!「タイガー&ドラゴン」[ ダブルハート] 去年の春[ さくら]にテレビ放映されていたドラマです[ テレビ] 観ていた方[ 目]いらっしゃるかな? お正月に放送されたスペシャルと、その春から始まった連続ドラマの両方ともDVD[ DVD]を持っています(*^^)v しかも、ドラマは初回限定版[ きらきら]のグッズ付きです[ ちょき] いかに好きかが伝わりますでしょうか(笑) 〜スペシャル「三枚起請」の回[ 黄ハート]あらすじ〜

ジャニーズ呼び方バトン
こんなのがあったのでやってみました。 結構おもしろかったです! ジャニー喜多川⇒ジャニーさん 近藤真彦⇒マッチ 岡本健一⇒呼んだことない、な‥ 内海光司⇒内海 赤坂晃⇒赤坂 佐藤アツヒロ⇒佐藤アツヒロ 東山紀之⇒東山、ヒガシ 錦織一清⇒ニッキ 植草克秀⇒植草、ナガコの旦那(笑) 中居正広⇒中居くん 木村拓哉⇒キムタク、木村拓哉 稲垣吾郎⇒ごろーちゃん、稲垣 草なぎ剛⇒くさなぎくん 香取慎吾⇒香取慎吾、香取 城島茂⇒リーダー、城嶋 山口達也⇒山口くん、山口達也 国分太一⇒太一、国分 松岡昌宏⇒松岡、松岡くん 長瀬智也⇒長瀬、長瀬智也 堂本光一⇒光一 堂本剛⇒剛、つよっさん 坂本昌行⇒坂本 長野博⇒長野くん、長野博 井ノ原快彦⇒イノッチ、井ノ原 森田剛⇒森田剛 三宅健⇒三宅健、三宅

【ドラマ】長瀬智也がキムタクを超える日、主演ドラマ「マイボスマイヒーロー」が高視聴率?
【ドラマ】長瀬智也がキムタクを超える日、主演ドラマ「マイボスマイヒーロー」が高視聴率記録(ゲンダイ) 長瀬智也がキムタクを超える日 「視聴率男」が健在ぶりを見せつけている。 「TOKIO」長瀬智也(27)の主演ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(日本テレビ)が好調なのだ。... 7月8日の初回で視聴率19.0%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマークし、 その後もコンスタントに高視聴率を記録。平均視聴率17.2%は、今クールのドラマでトップの数字である。 ソース:http://gendai.net/?m=view c=010 no=18176 ドラマ公式HP http://www.ntv.co.jp/boss/

休息 【12】
今シーズンの見ているドラマは 黒い太陽  主演 永井 大 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 主演 長瀬 智也 下北サンデーズ 主演 上戸 彩 黒い太陽は この時間帯の番組が好きだったので、その継続、それと永井大が好きって理由かな! マイ☆ボス マイ☆ヒーローは CMでのインパクトが大きかった。一回見てみるとストーリーのお馬鹿加減が... 下北サンデーズは 下北沢という町を垣間見れるかと思い視聴。思いのほか暇つぶしになる、現時点ではホノボ... 時効警察の続編やらないかなー __________ __________ (−。`;』ゝ 『もしもし、樹海に入った、もう着くぜ。』 [ 2006_08070016]

ばとん
□■□■□エンドレスB*A*T*O*N□■□■□    1)回してくれた方の印象をどうぞ。 カワイイ[:ラブ:]オンナノコです 2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? のほほん 5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 蝦ちゃんのようになりたいです 9)宝くじで3億円当たったらどうする? 貯金はします 欲しいものは全部買います 11)こんな人が理想!! 努力する方 12)尊敬してやまないお人(目指したい人) エビちゃん 14)人生のテーマソングはなんですか? 特にないです 日替わりです 16)自分の一番落ち着く場所 自分の部屋 18)お勧めのお店

真夜中の弥次さん喜多さん
[ 真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション] 真夜中の弥次さん喜多さん  いつも行くレンタル店。  5枚ある弥次さん喜多さんのDVDが常に貸し出し中で、  やっと「レンタル中」表示のないものを1枚発見!  酷暑の夏に、遅ればせながらの鑑賞と相成りました。  さてこの作品、どうも感想が真っ二つに割れているようで。  原作の「東海道中膝栗毛」も、しりあがり寿の漫画も未読の私は、  本当に真っ白な状態でこの映画を観ました。 で、鑑賞後の私の感想。 あー、よくわからん。(爆 ただ、「愛」とか「死」とか「クスリ」とか、大真面目に語ったらウザイ内容を、 「マジで話すなんて野暮。しゃらくせえっ!」ってな感じで、


  1. 2006/08/15(火) 12:20:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b012.dtiblog.com/tb.php/207-1299b3a3

西洋占星術 占いでみる長瀬智也さんの運勢

西洋 占星術 でみる横山やすし? 恋愛は大胆な時と慎重な時と両方ある? 友達の消しゴム持ってそう?
  1. 2006/09/08(金) 13:38:03 |
  2. ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント

西洋占星術 占いでみる浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの熱愛

西洋 占星術 でみるきつい生活? 一旦始まった恋愛は成就させようと努力する二人? 恋愛ではウェットに、私生活ではドライに?
  1. 2006/09/19(火) 18:05:44 |
  2. ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント

マジだ!どうしよう?

すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
  1. 2010/02/27(土) 06:02:17 |
  2. 童 貞プレミアン

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/03/03(水) 21:18:07 |
  2. 仮性で稼いで

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/03/14(日) 10:04:01 |
  2. 女って怖い。

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/04/06(火) 03:40:05 |
  2. 逆円

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/04/08(木) 15:29:38 |
  2. 初心者にもオススメ

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/04/11(日) 00:22:44 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/06/17(木) 00:47:53 |
  2. アミレプ貞童
close