無料
エロ
動画

emla

kiroro



kiroroのblog:
さかたさんからバトンです。
実は、受け取っておきながら 放置しているバトンが幾つかある(汗)のですが、 さかたさんからのバトンをやってみます!(何故?) 1【あなたが好きな音楽ジャンルは?】 強いて言うと、70'sイタリアの歌モノ。 アルンニ・デル・ソーレなど。 2【初めて好きになったアーティストは?】 初めて「音楽ってスゲェ!」って叫んだのは、 テレビで安全地帯の“悲しみにさよなら”を聴いた時かしら? 3【初めて買ったCDは?】 (日本の)HEARTっていうバンドの2ndアルバム。 前に売ってしまったが、少し後悔している。 4【1番最近買ったCDは?】 ルパート・ホルムスの“Scenario”。あまりよくなかった。 RADIOHEADの“The

♡ 宿題♡
今日、今まで拒絶していた数学のプリントをやることにした うわぁヽ(*´∀`)ノ てゅーか量半端なぃ。 そして難しい。 そして面倒くさい。 てかぁれだ(〃′▽`) 数学だって思うからゃる気がうせるんだw もっとこぅ、気になるアイツへのラブレターだと思えば 解答写すことにも一生懸命になれるハズ(´ー`) 音楽聴きながら数学ひたすら写すこと4時間。 途中Kiroroの歌に涙したり、 豆乳をプリントにこぼしたりしつつも、終わりが見えてきました(→ω←) あと19問も気合で乗り切ろう!!ヽ(*´∀`)ノ I CAN DO IT !!!

SUMMER LIVE in KIRORO
日時:8月5〜6日 場所:キロロリゾート・ホテルピアノ(カリヨン広場)。    北海道余市郡赤井川村(0135)35-3124 入場:無料 出演バンド 5日(土)13:00〜18:15 1.ケミサトリー(ユーミン〜EPO) 2.AXIA(フュージョン) 3.Sun Pow Pow(J-Rock) 4.Helynx33(歌謡曲) 5.Mebius(ロック) 6.西部方面隊(ソウル) 7.Peace工場(昭和歌謡ロック) 8.Mocha Siesta(ジャズ) 9.Power Funk Section(ロック) 10.THEファンロッキンズ(ロック) 6日(日)12:30〜18:45 1.ザ・ベストテン(80年代歌謡曲)

商品情報/NOA 今を抱きしめて
NOA 今を抱きしめて ↑ Prev 商品情報 Next NOA 今を抱きしめて NOA 今を抱きしめて:関連最新Blog NOA 今を抱きしめて:WWWサーチ NOA 今を抱きしめて:画像サーチ NOA 今を抱きしめて:関連最新Blog ↑ 2006-07-07 Music List: 我喜愛 の 日本 Music [ΓΙΥΕ ΓΕΣΤΙΨΑΛ]ら; WANDS: 世界中の誰よりきっと; 櫻井敦司 : 予感; NOA : 今を抱きしめて; 高橋幸宏: 元気なら うれしいね; 松任谷由實 : 冷??雨; Revenus: 千の瞳; Toshi : 天使のメヌエット; 松本孝弘: 恋歌; RIZE: 日本刀; 陰陽座 : 星?宿?; 小室哲哉: 永遠?

hhh
hhh H ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ... 撮り,お宝,ナンパ,船,熟,女,ナンパ,素人,ナンパ,中出,し,ナンパ,師,素人,ナンパ,屋外,ハメ...

カラオケ行ってきた。
カラオケ行ってきた。 [ ♪音楽のこと。 ] 今日は久々にカラオケに行きました。 歌った曲を思い出せる限りで書きます。 Aqua Timez     決意の朝に aiko         雲は白リンゴは赤 山下智久      抱いてセニョリータ コブクロ       桜 大塚愛       プラネタリウム BoA         七色の明日 brand new beat BoA          No.1(ハングルver.) 倖田來未      No Regret Every Little Thing きみの て Kiroro        ひとつぶの涙 ザ・ブルーハーツ  情熱の薔薇 GLAY        グロリアス

月初め ちょっと嬉しかった事
昨日は忙しくてブログ記事を書くのを忘れてしまいました。 ごめんなさいm(__)m さて、8月が始まりました。 わが和水町では旧菊水町の時代からおなじみの夏祭り・古墳祭が昨日・今日と行われています。 今夜はクライマックスの松明(たいまつ)行列が行われていますが、中学時代は毎年この行列に参加して、ある... そして昨日は民家村で河口恭吾と宮沢和史のライブが行われて、かなり盛り上がっていたようだと聞いています...

1999年、7月25日のTOP10
今日は1999年、7月25日のシングルTOP10を紹介します。 1位。HONEY/L'Arc〜en〜Ciel 2位。浸食〜lose control/L'Arc〜en〜Ciel 3位。HOME/B'z 4位。翼になれ/V6 5位。ALIVE/SPEED 6位。花葬/L'Arc〜en〜Ciel 7位。HOT LIMIT/T.M.Revolution 8位。I for You/LUNA SEA 9位。未来へ/Kiroro 10位。There will be love there〜愛のある場所〜/the brilliant green 以上です。この週の1位はラルクの「HONEY」です。なんとこの週はラルクの曲が3曲ランクインしていま...

今やれること、やるべきこと
8月2日 (水)   天気:晴れ   心模様:曇/晴れ   今日も、やっと仕事が終わりました(*´∇`*) お疲れ、あたし?   さて、一応、あたしは理科の先生をしているんです。  しかも運がいいのか悪いのか、あたしは臨時採用1年目なのに担任させてもらってます。    昨日、久しぶりにクラスの生徒に会いました。彼女たちは、あたしが彼女たちを  見つけるよりも先に校内であたしを見つけて『先生ーー(≧∪≦)』って  駆け寄ってきてくれました。ふさぎ込みモードに入ってたあたしに、すっごい笑顔で  駆け寄って『先生、元気だった??久しぶりだね!!』って一方的に喋って去っていきました。  ・・・なんだったんだろう!?(・o・)

MUSIC BATON☆
MUSIC BATON☆ ■好きなアーティスト(5つまで) ・B'z ・ポルノグラフィティ ・スピッツ ・BUMP OF CHICKEN ・稲葉浩志 ■好きな音楽ジャンル J-POP ■好きなアルバム ・稲葉浩志 「志庵」 ・ポルノグラフィティ 「foo?」 ・B'z 「SURVIVE」「The"Mixture"」「ELEVEN」「MONSTER」 ■好きな曲 ・B'z→今夜月の見える丘に、いつかのメリークリスマス、OCEAN、MONSTER、 ・ポルノグラフィティ→空想科学少年、カルマの坂、アゲハ蝶 ・スピッツ→スパイダー、空も飛べるはず、チェリー、涙がキラリ☆ ・BUMP→乗車権、sailng day、車輪の唄、天体観測 など…たくさんあって困る汗

trf ライブ
私は”今流行っている”倖田來未が嫌いです。(エロカッコよいとかでマスコミが煽っている現象が嫌い。) …でも、「JOY」のカバーは最高に良かった。「JOY」はtrfの全盛期をとっくに過ぎて旬ではなくなっ... また、「CRAZY GONNA

別居常駐
別居常駐 2006年08月02日 12時10分59秒 / Weblog 一人片思い。 ハムですこんちは(T.T) 恋に恋して、なんてKiroroの歌ありますが現在はそんな感じ。 客観で見てもこの画像はおっさんやん。 なんだろ…今何をか考え何をしたいのか自分でも解ってないのかもしれない。泣かないもん。 もう自分を卑下するのはやめたし自分に`やった事(なった事)無いからどうせ出来ない`と思い込ませるのも... やらなくちゃわからない、やれば出来る! 案ずるより生むが易し、ですな。 生暖かい目で見守ってもらえればありがたいっす(b^-゜) 只今革変(確変)中のハムがお送りしました〜 とりあえず全身改革、見た目は人を語る!

商品情報/you raise me up
you raise me up ↑ Prev 商品情報 Next you raise me up you raise me up:関連最新Blog you raise me up:WWWサーチ you raise me up:画像サーチ you raise me up:関連最新Blog ↑ 2006-08-01 Warped Tour 2006 [See Her Squirt]Katie begged me to stop at Caribou, so we did and shared a strawberry banana smoothie. Then we picked up Matt at his house, had a brief conversation

kiroro 歌詞
Kiroroを聴くと心を洗われる気分になります。それはきっとKiroroが持っている素直な人間性に照...  だからというのではありませんがこれからもKiroroには楽器編成やアレンジにあまり凝りすぎないで欲...  「最後のKiss」という曲をTVで歌ってるのを観たことがあるのですが、僕には「路線が違う!」と強く...

kiroro 歌詞
Kiroroを聴くと心を洗われる気分になります。それはきっとKiroroが持っている素直な人間性に照...  だからというのではありませんがこれからもKiroroには楽器編成やアレンジにあまり凝りすぎないで欲...  「最後のKiss」という曲をTVで歌ってるのを観たことがあるのですが、僕には「路線が違う!」と強く...

こんな風景如何?
こんな風景如何? [ 風景 ] トビ、オオセグロカモメ、ハクセキレイ、ヒヨドリ、シジュウカラ、キジバト、カワラヒワ、スズメ、ハシブト... (ネムノキ開花。) [ 楽天トラベル 夏の旅行] おっはよぅ〜ございます。 今日も何処に行く予定もなく、画像処理に追われるわたくしになりそうですわ。 昨日もリフレッシュ休暇宣言したこのブログに多数お励ましレス、誠に有り難うございました。 御返事してなくて、ほーんと、ごめんなさいね。 今日も夏札幌から、元気光線びびびびびっ。 本州皆様は梅雨明けで猛暑かと思いますが、この画像で涼しんでね♪ 【Kiroroリゾート長峰コース】(Nikonクールピクス5400.1月撮影) 「1」、 [

音?收集 主?:雪
???? 喜?下雪天,因?是冬天出生的?故? ???? 喜?日文歌里?于雪的描述,所以会在雪天里把?些音?用mp3装起来,随?放在身?解?天气和心情,就会有... ???? ?年生日的?候不?身在何?,?会?着雪. ???? 于是想做?个主?. ? ???? 雪の??(yuki no hana 中文:雪花)???? ?? ? from:中?美嘉???? ??? 中?是我喜?的女歌手之一,她的声音在?首歌里体?的非常安静,全然不象在<NANA>中的?... :伊豆温泉? 雪花http://ihome.ust.hk/~ac_lcyam/snow.mp3 ? ???? 雪の音?????? ???? from :柴田淳 ???

送別会
「送別会」  diary だったんですよぅ、今日!! すごく?お世話になった人の☆ 最初はクラッカーで出迎え、次はプレゼント♪♪ 幹事の絶対泣かせよぅ計画で、みんなからのメッセージand写真入りアルバム+KiroroのBEST FRIEND合唱☆ 泣いていただけましたよぅ(*^―^*) っで、ここまではゆうも大丈夫だったのぉ!! でも、次の一人一人メッセージを言う時、号泣…(;_;) 何言っていぃか頭回んないし…もっと言いたいことあったのになぁ( ̄^ ̄;) その後の一人一人へのメッセージでも泣きまくっちゃったぁ(>_<。) とっても?いぃ送別会だったよん(*'―^*) 投稿者: ゆう

心有千?結
我?可以好久不?? 却依然不生分 我?一起吃?西? 奇思妙想瞎折? 我?一起聊天? ??那些我???的?西? 感触多了笑得肆无忌? 我?一起吼歌? ?里呱啦唱破音也不会不好意思 我?一起肩靠肩唱<なごり雪>? 是一?很温馨的感? 和你?在一起? 是很?心很?心的 ? ?得我唱的kiroro的<Best Friend> ?

にゃんこから回ってきた1番バトンw
『1番バトン』 ●1番好きな季節  夏かなぁw海が好きだから?W ●1番好きな香り  新車のクーラーのニオイwなんかいいw ●1番好きな国  日本かなw(他の国いったことないから  ●1番好きな店  ゲーセンw(いくらでも時間をつぶせるからw ●1番好きな音楽  kiroroですかねw初めて歌詞を覚えた曲を歌ってたひとだからw ●1番好きな飲み物  熱いお茶w落ち着くからw ●1番好きな食べ物  てんぷらうどんw ●1番好きな和食  お茶漬けwこれでしょw ●1番好きな動物  犬(スヌーピーw ●1番好きな名前  これは秘密(ぇw ●1番好きなアクセ


  1. 2006/08/04(金) 03:21:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b012.dtiblog.com/tb.php/116-d13953bd

クロムハーツ 通販

しかししかし、何約 結論? サプライ あなたは?
  1. 2013/10/25(金) 00:48:52 |
  2. クロムハーツ 通販
close