無料
エロ
動画

emla

セインカミュ



セインカミュのblog:
【イノマガ】From Tokyo
首都高渋滞中でございます(-.-;) 梅雨明け宣言もされたという事で雨っぽくはありません。セミもちょいちょい鳴いております。 7月の頭にテニススクールデビューをしました!とお伝えしましたが、昨日の日曜日『社会人テニスサークル』... なかなか真面目なHPのサークルで堅いのかなぁ〜と少々不安ではございましたが『何事も経験だっ』と思い、...

興奮してます!!!
朝ごはんの後出勤で、15時までお仕事でした。 私は、洗濯の嵐で、新入りと遊んだり、最後は泣かれて、ちょっとイライラモードに。 おそーいお昼を食べて、荒川静香の密着のテレビを観て、夕方買い物へ出ました。 そこで!!! 芸能人にあったのです!!!セインカミュファミリーです!!! 自分で気付いたのも、うれしかったし、すごい近くで見れたから、興奮がおさまらないです!!! 早速、自慢メールを送って、いい気分でした。 紀伊国屋でウロウロしてたら、マクロビオティックの本がいくつか並んでい

節約 料理
13045 節約 料理 4092 節約 料理 レシピ 757 料理 節約 レシピ 663 簡単 節約 料理 564 黄金 伝説 節約 料理 364 節約 料理 かん たん 315 簡単 節約 料理 レシピ 307 料理 節約 265 森三中 節約 料理 254 節約 料理 献立 229 料理 レシピ 節約 208 節約 簡単 料理 155 1 人 暮し 節約 料理 137 節約 料理 1 週間 133 いきなり 黄金 伝説 節約 料理 レシピ 120 節約 料理 レシピ おかず 108 節約 料理 弁当 107 節約 簡単 料理 レシピ 98 黄金 伝説 節約 料理 村上 93 節約 料理 簡単 77 節約 料理 じゃがいも 73 節約 術 料理

カミュ
           ↓ ・・・ごめんなさいごめんなさい。 カミュといえばセインカミュより先にこの人が出てくるよ・・・ この人、普通に立ってると可愛いのにグラシエルロ相手だとどうしてこんな怖い顔に。。。

やっと仕事 やっと休み
やっと仕事 やっと休み 今日のばんごはん ●鶏モモのチーズはさみ焼き ●オクラの豚バラ巻き ●ゴーヤとツナのサラダ 朝目覚めると11時半 じゅんちゃんは仕事に行っていませんでした  巨大ポットがなかったので自分で麦茶入れて持っていったみたい  ゴメンね じゅんちゃん でも、やっと仕事に行けたんや・・・よかった よかった 晴れてるので急いでお洗濯  やっと休みがきたのに、いっぱい溜まってるなァ  ぅにゃ〜〜〜 とっとと終わらせてダラダラしよう お昼間ダラダラ寝転んでテレビを見ていると 『1ヶ月1万円節約生活』の再放送がやってました 雛形が鶏のチーズはさみ焼き  セインカミュが野菜の豚肉巻きを作っていました。

[memo]
■[memo] 17:06 セイン カミュ はアルベール カミュ の大甥 [コメントを書く] 07/15/2006 Sat

あれから10年・・・
今日はいつもとは違う少し変わった会を企画されたお客様をご紹介。 今日はいつもとは違う少し変わった会を企画されたお客様をご紹介。 その名も『あれから10年も この先10年も・・・』 ウエディングパーティーといえばそうなんですが、ちょっと違うんです。 それは、本日の主役のご夫妻が出会ってちょうど10年目だそうで、“出会いから10年記念式典”を幹事の島... 友達が10年目を覚えてくれていて、しかもみんなを集めてお祝いの会を開いてくれるなんて素敵ですよね! 内容も10年をキーワードにしたものをいくつか考えておられて、パーティーが始まる前から会場には90年代...

節約 料理 レシピ
節約本としてはかなりいいと思います。 でも似たり寄ったりのおかず が多いのが、ちょっと残念です。 でも月末の厳しい時や貯金をしていき節約料理を していくこれからには、重宝します。共稼ぎの私にとって、 簡単で短時間で作れる料理が一杯載ってるのが良いですね 13045 節約 料理 4092 節約 料理 レシピ 757 料理 節約 レシピ 663 簡単 節約 料理 564 黄金 伝説 節約 料理 364 節約 料理 かん たん 315 簡単 節約 料理 レシピ 307 料理 節約 265 森三中 節約 料理 254 節約 料理 献立 229 料理 レシピ 節約 208 節約 簡単 料理 155 1 人 暮し 節約

節約 料理 レシピ
節約本としてはかなりいいと思います。 でも似たり寄ったりのおかず が多いのが、ちょっと残念です。 でも月末の厳しい時や貯金をしていき節約料理を していくこれからには、重宝します。共稼ぎの私にとって、 簡単で短時間で作れる料理が一杯載ってるのが良いですね 13045 節約 料理 4092 節約 料理 レシピ 757 料理 節約 レシピ 663 簡単 節約 料理 564 黄金 伝説 節約 料理 364 節約 料理 かん たん 315 簡単 節約 料理 レシピ 307 料理 節約 265 森三中 節約 料理 254 節約 料理 献立 229 料理 レシピ 節約 208 節約 簡単 料理 155

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク]  もう少しずらしてしまいますかね。→誰が嫌だ。と言ってもやります。  さっき、やっぱりナチュラルが一番だ。みたいなことを言ったと思いますが、水星、的には、金髪,茶髪など...  いや、俺は、昔からこういう風に思っていて、少し前に妙に茶髪が似合ってるなぁ。と思う人が居たりして、...  その考えと言うのが、ナチュラルに髪の毛の色が金髪や茶髪である外国人からみたらどう映るのだろう?? ...

盛大!!
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-16 23:15:33 あれから10年・・・ テーマ:ブログ [ script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js... 今日はいつもとは違う少し変わった会を企画されたお客様をご紹介。 その名も『あれから10年も この先10年も・・・』 ウエディングパーティーといえばそうなんですが、ちょっと違うんです。 それは、本日の主役のご夫妻が出会ってちょうど10年目[

借り物のタイトルなら無い方がましさ
■借り物のタイトルなら無い方がましさ そろそろ理論化しておかないと僕がまた僕自身を網棚に忘れてきちゃうから、さっきのサラダはとてもお腹いっ...     それはたとえば今日みたいな夜におとづれる。 つまり、セインカミュを見なくなって久しくて、日本語を流暢にしゃべる外国人なんていないと思ってしまうほ...

ダイステ
2006-07-13 01:00:59 2006.7.6 MJアンプラグド@下北沢440 MASAYAさんの先輩だというUMEさんのバンド Perfect Smile Family Bandのレコ発記念パーティに 宮下兄弟出現! MJアンプラグド改めDynamic Stereo Headphoneという ユニット名になったそうだ。略してダイステ。 UMEさんのバンド名に対抗した模様(笑) 宮下兄弟だけでなく、 パーカッションにスロウロリスの山本さんを迎えて 3人でのライブとなりました。 そして客席にはお客としてフツーにリーダーが(笑)。 登場していきなりMASAYAさんのピックがないというハプニング。

W杯決勝
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |ページトップ | ロシア人タレントが大麻所持 テーマ:ブログ 2006-07-07 14:05:29 kumikos-photo999の投稿 イワンは[ ロケット]、いいとも![ ロケット]放送が終って、せーっかくこれから 日本の芸能界で俳優を目指す[ ビックリマーク]っていう大事な時期なのに残念[ 汗] 第二のセインカミュやパックンみたいになると思ったよぉー[ 波] 芸能界[ キラキラ]は厳しいから、今後活動は難しいかな。 ・°・(ノД`)・°・。 面白いキャラだったのにホントに残念な事[ ガーン]。

お台場デックス東京ビーチ
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ ロシア人タレントが大麻所持 テーマ:ブログ 2006-07-07 14:05:29 kumikos-photo999の投稿 イワンは[ ロケット]、いいとも![ ロケット]放送が終って、せーっかくこれから 日本の芸能界で俳優を目指す[ ビックリマーク]っていう大事な時期なのに残念[ 汗] 第二のセインカミュやパックンみたいになると思ったよぉー[ 波] 芸能界[ キラキラ]は厳しいから、今後活動は難しいかな。 ・°・(ノД`)・°・。 面白いキャラだったのにホントに残念な事[ ガーン]。

7/5のいい旅夢気分
場所が尾瀬ということと、出演者にセインカミュが出るので 思わずじっくり見てしまいました。 他に藤岡 弘さんも、、、食べるシーンがすごく美味しそうで 良かったです。上手!! 吉野紗香さんも、ほのぼのしてて可愛いかったょ この組み合わせでまた旅して欲しい。。。 http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/backnumber/thiswe... ↑タイムスケジュールや写真がいっぱい掲載されてます

『LOVE』リリースパーティ
昨晩はUME兄貴のバンド Perfect Smile Family Bandのアルバム 『LOVE』のリリースパーティのお手伝いで 下北沢の440へ 色んなお客さん、ゲスト、仲間も集まって大盛り上がりの夜でした 突然 K DUB さん登場!とかサプライズもありつつ ww 今回のアルバムにも参加している UME兄貴の兄弟分 セインカミュ兄さんもステージでノリノリで 楽しいパーティーLIVEでした [ 後輩のバカ顔を写してる風 隠し撮りショットの] 2ショットの写メはイロイロと問題アリっぽいので 「後輩のバカ顔を写してる風 隠し撮りセインカミュ兄さん」 (写真中央) とっても良い方です(顔もすげー小っちゃい ww)

下北沢440ライブ終了
下北沢440で行われたPERFECT SMILE FAMILY BANDさんのアルバムリリースパーティーでのクリシェライブが終了しました。 久々ぶりに100人以上のお客さんの前での演奏でした(この辺りの僕の最高記録は50万人位の来場者数と言... 今回は同じサポートメンバーであったベースの原田さんのラストと言う事もあり、あと寝不足で意識が途切れか...

上京して見た芸能人☆
えなりかずき。 セインカミュ。 関口宏。 わたなべさん。(東京フレンドパーク出てる人!!) ホンジャマカ。 オセロの松嶋。 小沢真珠。 佐藤仁美。 小松彩夏。 広田レオナ。笑 ブス恋のお父さん。 モデルさんは・・・・ 有村実樹。 彩友美。 なによりも、モデルさんを見れて嬉しかった。

bugにも命があるろです。
この記事のURL |コメント(0) | メッセージ |ページトップ 2006年06月29日(木) 23時04分46秒 今日から俺は僕、でも君は君だよ テーマ:日々 僕、私、俺、自分、余、我輩、拙者、おいら、それがし、おいどん、あゆ、and so on. 日本語には沢山の一人称が存在していますが今まで別段意識したことはありませんでした。 しかし、本日一人称について深く考えさせられる機会に恵まれました。 仕事中に四国支店の女性職員と電話で話したのですが、明かに自分のことを「わったす」と言っていたのです。

[セインカミュ]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 21:22:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

森山直太朗



森山直太朗のblog:
あわわっ
二日目にして、早くもネガティブな雰囲気・・・ これはまずいっ!! と、いうことで・・・ 私の好きなアーティスト(ミュージシャン)について語ろうと思います!! ズバリそれは!! 森山直太朗!!!!! 森山直太朗!!!!! まぢで大好きvv  曲とか声とか人柄とか考え方とか・・・・etc あまり一人の歌手を熱心に好きになることとかないんだけど、 この人は別格!!!唯一無二の存在vv 本格的に好きになり始めたのは・・・去年の夏位からで・・・ あっ、髪切ってからかなぁ すごく好きになりましたvv どの曲も彼らしくて好きっすvv またこれからも直太朗について書くと思う・・・ こんなテンションで!!(うわぁ・・・)

それがいつか拙く思えたとしても、そのとき笑えれば良いのだから
きっ…ktkr…! 森山直太朗 11th Maxi Single『風になって』2006年9月13日(水)発売決定!! 森山直太朗11枚目となるMaxi Single『風になって』が9月13日(水)に発売決定いたしました。 C/W『愛のテーゼ』『メビウス』 UPCH-5410 ¥1,260 tax in (¥1,200) All Music Written by 森山直太朗/御徒町凧 --- 森山直太朗BLOG継続決定!! 6月末迄の期間限定でおこなっておりました森山直太朗BLOG『君は五番目の季節』ですが、終了を惜しむ多...

カラオケ
久しぶりにカラオケに行った。前に行ったときは桜がきれいな頃で、森山直太朗とコブクロの「桜」を金太郎さ... 今回は「ひまわり」だ。私のネットのハンドルネームは「ひまわり」で、ひまわりはなんだか元気が出るから大... でもカラオケってレパートリーが増えていかないと楽しくない。わたしは音痴気味で、最近の歌はなかなか覚え...

小池徹平?波田陽区?結局誰に似ているのか?
おはようございます。最近、夜の10時くらいになったら眠くなってしまう、どうも僕です。 昨日の記事が思いもかけず相当なHIT数になって、小池徹平君様々という感じですね。結局はランダムの人が... で、昨日の記事を読んだ方は、アバターもあいまって僕が'''「小池徹平クンに似ている。」'''と思って... ・河村隆一 ・小沢健二 ・Skoop on somebodyのヴォーカル

この声がいつの日か
この声がいつの日か だいぶお久しぶりです。 なんとか息はしています。 「生活」しているとは言い難い日々ですが。 先立つものがないので、休み中はバイトは朝から入れてもらいました。 学校がないって落ち着くけど落ち着かない。 とか言う前に最近行ってませんでしたが、本当に考え方を変えなければ……。 落ちててすいませんです。 恒例の課題はなんだかんだでむつかしそうです。 でもあとに溜めないように早めにやろう、そうしよう。 目下Q&Aが悩みどころ……。 そしていろいろな休養もかねて、一週間ほど長野に帰ることにしました。 このごろ会う人会う人に心配されてしまって申し訳ないくらいです。 なんも考えないでのんびりと休んできます。 こっちに戻ってきたくなくなるだろうなあ、いつもそうだから。

芝居
『凧の箱』旗上げ公演のさなかだ。幾つかのコメントを見てみると、少し難解?な芝居らしい。まあ御徒町くん... でも...。爆弾発言かも知れないけど、森山直太朗の熱狂的ファンが「凧の箱を観たい」というより「直ちゃ... もちろん直太朗は全力で演じているだろうし、新しい劇団にとって、チッケトが売れてより多くの人に自分達の... ...これ以上言うとなんかすごく意地悪なこと口走りそうだし止めておこう。

伊武雅刀さんが「フンコロガシの歌」
伊武雅刀さんが「フンコロガシの歌」 俳優伊武雅刀さんの楽曲「フンコロガシは、忙しい。」が、8、9月のNHK「みんなのうた」でオンエアされ... ソロ作品は、1983年に10万枚を売り上げヒットした「子供達を責めないで」以来、23年ぶり2作品目。 低い声を生かして朗読のように、「♪カミさん丈夫だコーロコロ」「♪おなかがへるまでコーロコロ」と歌うそ... フンコロガシを日夜働き続ける団塊世代の父親の悲哀に重ねて、「頑張り過ぎずマイペースに仕事をして人生を...

7/30(日)避妊具はつけられる方なんですか?つける方なんですか?〜アキトム!(夜)第16回その
「7/30(日)避妊具はつけられる方なんですか?つける方なんですか?〜アキトム!(夜)第16回その1... きょう行われたHBCスーパーベースボール サンデーファイターズ「日本ハム×ソフトバンク」は 21:20に放送終了いたしました。 7月30日(日)日本ハム×ソフトバンク 日本ハム 7-3 ソフトバンク (勝)八木 (敗)杉内  (来週8/6は16:50~20:00 「西武×日本ハム」 よってアキトム!( )は中継終了から22:00までの放送) 21:20 オープニング 「きょうは夜の放送ですね。 あんなことや、こんなことも…」 「きょうは禁止用語の連発、期待してますよ」 「どこまでギリギリトークするんでしょう。」

森山直太朗 歌手への道
『高校3年生』のことを書いたので、その関連で森山直太朗が歌手を目指すことになったエピソードを、僕が知... そのコメントで taku813 さんが言ってくれたように、『高校3年生』は母の森山良子さんに歌っても... そう告げたところ、「自分で歌ってみたら?」と言われてから歌手を目指し始めたのです。 子供の頃は母が有名な音楽家ということで、それに対する嫉妬心みたいなものがあり、音楽には目もくれずにサ... それが気が付くとギターを手に持っていた・・・。 それから音楽の世界に入っていったのです。 インディーズ時代の歌手名は「直太朗」。

あなたの声が明日へのっ衝〜動っ♪
あなたの声が明日へのっ衝〜動っ♪ 2006-07-30 20:29:21 / 徒然なる日々。 さっきから1リピートでずっとB'zの「衝動」に聴き惚れています(^^) コナンで偶然聴いてから一発で気に入って、ずっと欲しい欲しいと思っていたので、やっと手に入った今すっご... 昨日父が自分の友人から貰って来た最近ヒットしたJ-POPばかり集めたCDを譲ってくれて、その中に入っ... その前日(つまりおととい)に、新星堂にてまさに「衝動」買いしようとしていたので、思い止まっておいてよ...

【☆チケット情報】/smapコンサートチケット
smapコンサートチケット ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next smapコンサートチケット smapコンサートチケット:関連最新Blog smapコンサートチケット:WWWサーチ smapコンサートチケット:画像サーチ smapコンサートチケット:関連最新Blog ↑ 2006-07-30 【チケット情報】/スマップ名古屋公演 [Air Drop-【☆チケット情報】]検索ワード(語句) [FIVE RESPECT★]28 嵐2006 コンサートネタバレ 0.5% 2 29 smap ライブ 座席表 0.5% 2 30 ARASHICレポ 嵐コンサート 0.5% 2 31 スマップ コンサート 岡村 . ... キラキラニッキ*と んすけ | smap

いただきましたぁ(^^)
いただきましたぁ(^^) [ お気に入り ] 昨日は、沢山のコメントをいただき ありがとうございました[ お誕生日] みなさんからいただいた暖かいお言葉を支えに また一年頑張ります。 職場のパン工房の仲間からも、 暖かいプレゼントをいただきました。 [ ぷれぜんと] 森山直太朗君の初回版特典映像DVD付きの 『君は僕に訪れる五番目の季節』[ DVD] それと、先日紹介したゲド戦記の『テルーの唄』を 私が「とても感動したのよ」って話していたので、 MDに連続五回もリピートして入れてくれました[ 音符]。 この場を借りて、皆さんありがとう! [ スマイル] [ 赤ハート] [ スマイル] [

◆明日7/31(月)のオススメ番組 「11人いる!」「シンバッド七回目の航海」「サプリ」「シュ
◆明日7/31(月)のオススメ番組 「11人いる!」「シンバッド七回目の航海」「サプリ」「シュレック... [ MIX (TV番組、映画、音楽、・・・) ] ▼純情きらり 07/31 前08:15〜前08:30 NHK総合(NHK)ドラマ  昭和18年の夏、新美術協会のメンバーだった守田 (若林久弥)が出征した。桜子(宮崎あおい)は、 残された恋人・八重(原千晶)のことを心配する。 そんな八重に薫子(松本まりか)は絵本の絵を描 く仕事を頼む。八重はいったん請け負ったものの、 絵本の中身が戦争を賛美する内容であることが分 かり、結局、仕事を断る。一方、秋山(半海一晃) はラジオ番組の音楽を編曲する仕事を引き受け、

好きな歌唄い。
病気話やくだらない日常話ばかりでは面白くないので(笑) この書庫ではよく聴く歌や、ご贔屓歌手の話などを書きたいと思います。 基本的に、耳にして「いいナ」と思った歌を中心に聴くことが多いです。 けれど、熱しやすくて冷めやすいタイプでもあり・・・; 例えば一時期、森山直太朗が好きで、ファンクラブにまで入っていたのですが・・・ 今はすでに(笑) 昨年病気で倒れなければ行く予定だったライブをあきらめてから、冷めたような。 今も別に嫌いになった訳ではないけど・・・聴かなくなったな〜; 今ハマってるのはbabyboo(ベイビーブー)の楽曲。 5人組のアカペラグループで、聴いてるととても心地よいのです。 何故なのかは自分でもよく分からない・・・;

【☆チケット情報】/和光市文化センター
和光市文化センター ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next 和光市文化センター 和光市文化センター:関連最新Blog 和光市文化センター:WWWサーチ 和光市文化センター:画像サーチ 和光市文化センター:関連最新Blog ↑ 2005-08-14 オペラ「魔笛」 [公演記録]主催:朝霞オペラ振興会(現:オペラ彩)/(財)和光市文化振興公社 3月9日(土)/10日(日)和光市文化センター「サン アゼリア」大ホール 指揮/小屋敷真 演出/直井研二 ♪合唱出演=市民、僧侶など 「みづち」でご指導いただいた演出の直井先生の 舞台ということで合唱参加を決めました。公演はもとより、数多くの出演者から感じたことがとても刺激になり...

日本众星官方网站
日本众星官方网站 晨 @ 2006-07-30 08:42 kat-tun 官方网站:http://www.kat-tun.jp/ A.Mia 官方网站:http://www.universal-music.co.jp/a.mia/ A cappellers 官方网站:http://www.a-cappellers.com/ ACO 官方网站:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ACO/ AI 官方网站:http://www.tetsu-tomo.com/ Ai-Sachi 官方网站:http://www.ai-sachi.net/ Aiko

始めました!!!
★森山 直太朗 ファン サイト★作りました!!!!!題して『EastCheapGarden★NaoChanFanSite』と...

やったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
直太朗BLOG続行だってェ〜〜〜!!!!!メッチャ嬉しいんだけど↑↑しかも今回は期間限定じゃないって... 合わせてBIG NEWS(はぁと) 来たる9月13日に森山 直太朗 新曲『風になって』リリース決定!!!カップリング曲は、以前マイラジでも弾き語ってくれたandライブD... 『風になって』は来週のマイラジで"何処よりも早く"、そして"世界初ON

ラジオで聴いた曲
ラジオで聴いた曲 ■ 森山直太朗 [レスター] ( CD : 傑作撰 2001~2005(初回) [Limited Edition] ) ■ Bob Schneider [Captain Kirk] [ Bob Schneider - I'm Good Now - Captain Kirk] ( CD : I'm Good Now [from US] [Import] ) ■ Brian Setzer Orchestra [Ghost Radio] ( CD : Guitar Slinger [from US] [Import] ) ・・Brian Setzerってかっこいい。 ■ Build An Ark [Pure

真夏的?花
中文:真夏的?花 歌:?善?/日文:さくら 歌 森山直太朗?? ? 笑一个吧??的朋友啊 把悲?留在昨天?上 ??得那些我???的梦想 你的笑???如花 ?有一天你我会再?面啊 ?然要向着?花各奔天涯 ?月或?会改?你我的模? 我的思念永不放假 明天的世界等待我??抱它 在我心中装着你祝福的? sakula sakula 洒?青春的魔法 擦干眼泪?声再会都是成?的代价 sakula sakula 昂首?雨中有?我最大 期待他日花?的季?里回家 期待他日花?的季?里 ? ? 日文 さくら(独唱) ? 作? 森山?直太朗・御徒町凧 作曲 森山?直太朗 ? 森山?直太朗 ? ? 仆らはきっと待ってる?君とまた会える日々を さくら并木の道の上で?手を振り叫ぶよ

[森山直太朗]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 18:21:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

田村淳



田村淳のblog:
極楽加藤号泣!相方山本の事件を生放送で謝罪【動画あり】
昨夜速報が流れた極楽とんぼ山本の未成年淫行事件 山本圭一(38)は現在任意で事情を聞かれている。  所属する吉本興業は「反社会的行為に該当する」として、 山本をクビにした。 函館西署によると、山本は16日夜から17日未明にかけ、同市内のビジネスホテルで知人が連れてきた無職少... 少女が17日に被害届を提出、同署が暴行事件として捜査を開始した。山本は同署での取り調べには素直に応じ... ある捜査関係者によると、暴行には複数の男性が関与しているとの情報もある。                       (以上引用元サンスポ)

[diary]洋食とうどんと県立図書館
 岡山に来てすぐの思い出として記憶されているのは、旭川沿いの道を学校に自転車で急ぐ高校生たちの姿や、... 一定の枠組みが人々の表情を支えていることを再確認した。もちろん、福山雅治が歌った「ファイト!」を聴い...

[巧妙が辻]第30話 城主になりました
■[巧妙が辻]第30話 城主になりました 気がつけばもう30話かぁ。若かった一豊も、はや四十路になり、きょうからは、とうとう城持ち大名。住まい... 城主となった一豊(カズトヨ)のもとに、離れ離れになっていた、弟の康豊(ヤストヨ)が帰ってきましたね。...

大河ドラマ功名が辻「一城の主」
とうとう一豊が、一城の主となりました! 長浜城主、2万石。 2万石もあればかなりのものです。 (時代ごとに違うので比較しにくいですが、一人の人間が一年間に 食べるのに必要な米が、1石だといわれています。単純計算、 この城は2万人の人間を養えるということです。 まあ、実際には戦争や飢饉、不作などもありますから なかなか思い通りにはならなかったようですが・・・) しかも長浜は琵琶湖のほとり、君主秀吉の本拠大阪城に非常に近く、立地条件抜群です。 劇中でも、城から見える湖のきらきらした光景が綺麗でしたね。 風光明媚です。 それと、弟・康豊との和解がなされました。初登場時、康豊は突っ張って 兄・一豊に反発してばかりでしたが、各地を放浪し、その中で

女性関係
ブレイクダンスに夢中になった高校時代は小柄なジャニーズ系? で、異様にモテて女を取っ替え引っ替えしたらしいが、収拾がつかなくなり上京のさいに女を親友に押し付けて... 上京時はストリッパーのヒモとして若手芸人では考えられない生活をしていた。 多数の著名人にフラれた経験を持つ。最新情報では大塚愛にもトライしたらしい。[要出典]鈴木亜美が好きで...

7月30日(日)  本日のあらすじ
7月30日(日)  本日のあらすじ [ 本日のあらすじ ] 7月30日(日)  本日のあらすじ [ MA003J/A iPod (60GB ホワイト)]ipod 取扱説明書が殆どなくて細かい操作が分からない。リピートのさせ方とか・・・ -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 功名が辻 「一城の主」 7月30日(日) 20:00〜20:45 NHK総合 Gコード(71108) 功名が辻◇長浜城に入った一豊(上川隆也)は、ついに2万石の城持ち大名となった。千代(仲間由紀恵)は、...

数年振りの友人との再会
数年振りの友人との再会 [ つぶやき ] 何年振りに会ったのかさえわからない・・・。 それほど、この友人との間には、多大な時間が流れていた。 「会おう!会おう!」と言いながら、なかなか果たせなかった約束。 全てはタイミングのせい。 もともと離れ離れの2人。 だけど、「札幌」という共通の地域があるから、年に数回は札幌で会える。 はずなのに、友人が札幌に来たと思えば、私は別の地域へ行っていたりする。 まあ、お互い札幌にいるのに、暇な時間が合わなくて、結局会わずじまい。 そんなことが何年も続いた。 だが昨夜、急遽会うことになった! 私の引越しが、友人との空間的距離を縮めた。 私の住まいと彼の住まいは、車でおよそ4時間。

若槻 千夏 写真 集 チナッティー 画像...
若槻 千夏 写真 集 チナッティー 画像 確かにすごい。前評判から面としての「お尻」が強調されているのかと思ったのだが、さにあらず。 こういう風に書くとちょっといやらしくなってしまうのだが、男目線ではひたすら「局部」に関心が行ってしま... バラドルとして不動の地位を確立したチナッティーがここまで魅せてくれるとは思わなんだ・・・。まあ穿った... 110385 若槻 千夏 29115 若槻

若槻 千夏 写真 集 チナッティー 画像...
若槻 千夏 写真 集 チナッティー 画像 確かにすごい。前評判から面としての「お尻」が強調されているのかと思ったのだが、さにあらず。 こういう風に書くとちょっといやらしくなってしまうのだが、男目線ではひたすら「局部」に関心が行ってしま... バラドルとして不動の地位を確立したチナッティーがここまで魅せてくれるとは思わなんだ・・・。まあ穿った... 110385

こんどはこんなネタなぞを・・・
◆◆吉本興業の億プレイヤー(節税を考慮した実収入)◆◆ 6億〜  さんま、紳助、DT浜田 4〜6億 DT松本 2〜4億 99矢部、99岡村 1〜2億 田村淳、田村亮、今田、藤井、寛平、清水圭、きよし、三枝 清水圭、スゲエなあ。関東じゃ、「誰、それ?」クラスだから関西じゃ色々と 出まくってるんだろうな。 あと岡村は根が相当質素なんだろうな。ブランドとかステータス品など 興味なさそうだし。無駄使いせずに相当貯めこんでるぞ、コイツ。 あと拾った話じゃ、松本の貯金額は約16億だそうな。 凄い額なんだけど、収入から考えると少なすぎるよな。 酒豪で毎晩豪遊って訳じゃないから、どこでどう言う無駄使いしてるんだろ。

あ、忘れてた。
「あ、忘れてた。」   昨日の写真は「ロンドンブーツの田村淳さん」でした。 投稿者: 壬生涼

日本テレビ 新どっちの料理ショー ラーメン巌流島 「なんつッ亭」VS「麺屋武蔵」VS「柳麺ち...
2006年3月30日放送の日本テレビ系「新どっちの料理ショー ラーメン巌流島外伝 〜ラーメン三國志〜」で、「なんつッ亭」と「麺屋武蔵」と「柳麺ちゃぶ屋」が対決。 出演者/関口宏、三宅裕司、東野幸治、草なぎ剛、ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)、かたせ梨乃、... 関口厨房 店名/麺屋 武蔵(めんや むさし) 住所/東京都新宿区西新宿7-2-6 魚介系スープ、ダブルスープで人気のラーメン店。 三宅厨房

【NEWS】060728
今日新聞〜〜〜〜 嵐 31日旋風訪台 [民生報] 嵐 情人節訪台 2小時快閃 [蘋果日報(台)] SMAP巡唱 嘗試立體影音 [星報] 摳門中居正廣 破天荒撒285萬換朋馳 [蘋果日報(台)] 木村拓哉 落魄賽車手開娃娃車 [民生報] (以上)

僕の尊敬する人‥
人気ブログランキング【保険Ranking】に、エントリーしています。。 その人を好きになる、その人を尊敬できる人だと思う、その人に憧れる‥そのきっかけや理由はいろいろとある... H部長へ ご連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。 Mさんから、部長の名刺を頂きました。 わざわざ、僕たちにコメントを頂いて ありがとうございました。

若槻 千夏 チナッティー 画像
若槻 千夏 チナッティー 画像 どうも若槻千夏さんの色気が足りないです。 ヒップを露出しても色気がないのですぐに飽きてしまいます。 もうすこしセクシーな表情を期待していただけに残念です。 ただ、ヒップを露出したり胸がぎりぎり見えそうなショットなど見ごたえは十分だと思いますので買う価値はあ... BACKGROUND: #ffffff; OVERFLOW: auto; BORDER-LEFT: #ffffff 0px solid; WIDTH: 1px; COLOR: #ffffff; BORDER-BOTTOM: #ffffff 0px solid; HEIGHT: 1px" align="center"> 110385 若槻

ゆめ
田村淳、田村亮的超人气的番?,朝日火9的ロンドンハーツ,台?做男女?察?。?然主打的?目是超八卦的吐... トラップ」直翻?来就是 Idol Trap ? ?机和一般的什?什?好色度???似,有彼氏/彼女?来?苦,??方太浮气云云,然后无良的小淳就安排tr... girl前去?? ?得以前台湾就有?似的?目,??最???不知是它的衍生品,雇用私家?探去?不?,当然?抄?的不言而? ? ??就在于?元的名字,既然是idol trap,可想而知,前去当??的全是当?的偶像女明星 怪不得在翻日?blog的?候就有人?好羡慕好羡慕那个当猪?的男主角,尽管会在??上出丑,尽管白日梦有...

若槻 千夏 チナッティー 画像
若槻 千夏 チナッティー 画像 どうも若槻千夏さんの色気が足りないです。ヒップを露出しても色気がないのですぐに飽きてしまいます。もう... 110385 若槻 千夏 29115 若槻 千夏 画像 17321 若槻 千夏 写真 集 10620 若槻 千夏 フライデー 8203 若槻 千夏 水着 画像 7021 若槻 千夏 写真 集 チナッティー 画像 4667 若槻 千夏 熱愛 4610 若槻 千夏 彼氏 4095 若槻 千夏 エロ 画像 3665

元「極楽とんぼ」山本圭一レイプ事件まとめ
7月18日、「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、函館市内で17歳の無職少女に淫行(いんこう)などをし... (所属する萩本欽一の野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の北海道遠征に同行していた16日深夜か... 19日、相方の加藤浩次(37)日本テレビ系「スッキリ!!」の冒頭で号泣謝罪。 19日、同球団の監督を務めるタレントの萩本欽一が、都内で会見し、同球団を解散する意向を明らかに。 22日、解散を発表したクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督(65)が、解散撤回を宣言...

kinki碟片目?(二)
堂本兄弟 1 全国番宣之旅 小室哲哉 2 矢田?希子 Max YOU 3 米?凉子 安室奈美惠 4 菅野美惠 松隆子 5 松田圣子 中?裕子 6 恰克与?? 慎吾?? 7 ??平&忌野清志郎 江成一? 8 及川光博 ??朝香 9 深田恭子 ?月?里? 10 hitomi ?慧琳&筱原凉子 11 河村隆一  江角真?子 12 ? 2001Pop Jam圣?特?后面的部分(圣?特集没有中文字幕,Gackt是嘉?) 13 久本雅美 后藤真希 14 PUFFY ??直子 15 堺正章 菊川怜 16 KUZU 色情涂? 17 早安少女 上沼美惠子 19

琉球カウボーイフィルムスとマクガフィン
あまりにも身近すぎると、ついつい油断して、キッチリやる事忘れちゃう。 イカンね。僕は。 という訳で、仲良い方々が頑張ってる、琉球カウボーイフィルムス。 ホームページがリニューアルされて、予告編配信開始。日記もRSS対応になって、着々と進んでおります! 琉球カウボーイフィルムス公式サイト http://www.ryukyucowboy.com/ やべ。予告編、死ぬ程面白そう! あ、僕は既に「マサーおじいの傘」は見たんですけど、めっちゃ面白いっつーかクオリティ高いっす。

[田村淳]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 15:21:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

ヒロミ



ヒロミのblog:
初お食事招待♪
7月30日(日) タケシ バカンス前の最後の週末です^^ まだまだ先だと思っていたら、あっという間に来週ですねぇ><; そして、嵐のようなバカンスが終わったら、すぐに九月がやってきます。 九月中は世界的なヘアショーと、ロンドンへの旅などなど。 ほかにも未定ですが、なにかとイベントが詰まっているので、あっという間なのでしょう(´ω` ) なので、一日一日を濃くしていきたいと思ふ、今日この頃でっす♪ さてさて、今日は僕の父親の学生時代のお友達の、ヒロミさんの家へ行ってまいりました♪♪ 実はヒロミさんは、僕の父親の学生時代の友人で、父親が僕の研修の事を知らせていてくれたみたいです♪ 先日、ヒロミさんから連絡をいただき、お昼ご飯に招待させていただく事になったのです★ [

ALWAYS 三丁目の夕日
★★★★☆ ? 監督:山崎貴 出演:吉岡秀隆 堤真一 小雪 堀北真希 もたいまさこ 三浦友和 薬師丸ひろ子 須賀健太 紹介:西岸良平の人気コミック『三丁目の夕日』を「リターナー」の山崎貴監督が映画化した人情ストーリー。... ? ?

眉毛をそってるから
眉毛をそってるから の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。 トリビアの泉 眉毛をそってるからについてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:眉毛をそってるから コメント: 話題ピックアップ 眉毛をそってるからの最新の話題をピックアップしています。 2006-07-31 本日の(当方少々寝不足気味) [ヴィッパーズコレクション]「眉毛をそってるから」負け 鹿児島の中学総体厳しいでつねボビー判定負けも善戦、K 1引退へ早えーよwwww韓国SEX教団教祖、中国に潜伏…レイプやり放題宗教のトップは腹黒い方程式が完...

曙よりおっさんの方強かったりして・・・
初参戦ボビーは判定負け! 武蔵、曙もリベンジならず=K-1札幌大会 「K‐1 REVENGE 2006」が30日、北海道・真駒内アイスアリーナで開催された。2000年に急性前骨髄球性白血病で急逝... 結果 <フレッシュマンファイト K−1ルール 3分3R> ○野田 貢(日本/シルバーアックス) ●高萩 勉(日本/チーム ドラゴン) <オープニングファイト K−1ルール

久しぶりに・・・。
渋谷で働く社長の会食「しぶしょく」を 久しぶりにみました。 今回のゲストはおちまさとさん。 アメブロの改善点について話し合うということだったので 期待してみました。 結果は・・・、残念。 あんまり面白くなかったです。 ところどころ、あ〜そうだなと思えるところもあったのですが 見ていてつまらない部分が多かったです。 ヒロミさんがゲストで来られた回が 一番面白かったな〜。 アメーバ・ビジョンが始まった頃は すごくワクワク

K-1 REVENGE2006 感想
K-1 REVENGE2006 感想 明日から4日間集中講義です・・・。朝起きれるかな(笑) ホーストさんGP復帰キタコレ( ´∀`) 地上波も終わったので簡単に感想です^^ フレッシュマンファイト ○野田貢vs高萩勉×(2RKO) ありゃりゃ高萩負けましたか〜(´・ω・‘)残念・・・。 オープニングファイト ○内田ノボルvs力丈×(2RKO) 内田の対戦相手が新村から力丈に変更してたんですね(;^-^)a …。新村だったら放送されてたかな・・... 第1試合 チャレンジマッチ ×フレディ・ケマイヨvs天田ヒロミ○(3R判定) 天田は久々ですけど、動けてましたねけっこうびっくりな勝利でした。

K-1 REVENGE...
K-1 REVENGE 2006〜アンディ・フグ七回忌追悼イベント〜 K-1 REVENGE 2006〜アンディ・フグ七回忌追悼イベント〜 当然、テレビ放送での観戦です。 またまた、思ったことを適当に書いておきます。 グラウベ・フェイトーザvs武蔵 いい試合でした。しかしグラウベが強いですね。K-1にデビューした頃と比べると体つきも大きくなり、更に... チェ・ホンマンvs曙 No More AKEBONO! マイティ・モーvsレミー・ボンヤスキー やっぱり、モーはきちっと攻められると厳しいですね。でも、ボンヤスキーも一時の勢いが感じられない。好き...

K−1札幌大会
テレビ観戦の感想を。思ったよりもいい大会だった。ボビー以外は。 天田ヒロミ○−×フレディ・ケマイヨ(判定) 天田ヒロミ○−×フレディ・ケマイヨ(判定)  天田がここまで小器用な試合運びをできるというのは嬉しい誤算。蹴りを覚えたからパンチが活きてくるし、...  GP開幕戦、推薦枠出場はあるかなあ。ダウンを取れなかったのが印象的に弱いところなんだけど。 ビヨン・ブレギー○−中迫強(1R KO) ビヨン・ブレギー○−中迫強(1R KO)  ダメだ、一発の破壊力が違いすぎる。こういう試合を見ると「日本人はDNAの段階で勝負がついている」と...

”迷走” FC東京vs広島
2006-07-30 FC東京 0−2 広島 得点:× Resultado ここまで怒りの大ブーイングが飛んだのは、04年のホーム横浜戦(奥谷Day)以来だろう。しかも東京に対... G裏(というよりイケイケ側?)では試合途中に松本の鹿島戦から掲げられている「ガーロでいいのか?」「フ...

K-1の結果検証
K-1の結果検証 [ 思ってること・今日あったこと ] 昨日予想したK−1検証して見ましょう。 *--*--* まっちんの予想 *--*--* <スペシャルファイト>  ○ 藤本祐介 vs ボビーオロゴン × <リベンジマッチ>  × マイティ・モー vs レミー・ボンヤスキー ○  ○ チェ・ホンマン vs 曙 ×  ○ グラウベ・フェイトーザ vs 武蔵 ×  × ピーター・アーツ vs ゲーリー・グッドリッジ ○ <チャレンジマッチ>  ○ ポール・スロウィンスキー vs 富平辰文 ×  ○ ビヨン・ブレギー vs 中迫強 ×  ○ フレディ・ケマイヨ vs 天田ヒロミ × *--*--*--* 結果

セクシーな明日のために/7・29 広島戦
まあ、なんというか… 【Jリーグ 第16節】 東京0−2広島 完敗ってな感じでしたね。 ただ正直言ってそんなにショックを受けてない自分を発見。 というよりこういう結果もありえるかもという所もあったので。 個人的な不安要因を挙げると ・3連戦の最終日 ・前節大勝 ・ルーカス不在 連戦続くと次第にグダグダになったり、大勝すると気が抜けるのは珍しくなくて何よりハブ(軸)プレーヤーの... 今年の東京は去年以上にルーカスがいないと厳しい。 …というのもキープからの2列目の動きが基本になっちゃってるチームですからな。ヒロミ時代ならとりあえず...

K-1 REVENGE...
生で見ていましたが、正直、あんまり面白くなかったです。第1試合 ●フレディ・ケマイヨvs天田ヒロミ○(3R判定2−0) なんといっても天田の序盤の動きがよかったですね。 ケマイヨは1Rの序盤にいいのをもらって面食らった感じでしたね。 しかし3Rにローを利かせます。 もう少しでダウンというところで試合終了。 天田の課題はスタミナとロー対策だと思います。 結局、判定で天田勝利です。1,2Rは完全に取っていたので、 1人ドローのジャッジがいたのは疑問です。 第2試合 ○ビヨン・ブレギーvs中迫強●(1R2分...

2006 J1 第16節 FC東京 vs.サンフレ...
この試合のために二晩徹夜したんだけど報われなかったな。 ルーもイノハンもいないし、過度の期待はしてなかったけど…。 理解に苦しむスターティングラインアップだったし フタを開ければ得点のニオイがほとんどしなかったし あまりのダラダラゲームでしんどかった。 もはや悔しさも感じない自分がいて、負けるべくして負けたというかんじ。 花火はきれいで、音も素晴らしかったんだけど、心は晴れないね。 せっかくの夏祭りにだったのにな。 残念なゲームだったけど、なんとかしようと思って走っていたナオがせめてもの救いかな。 ルーもどこかでこのゲームを見ていたんだろうけど、どんな思いだったんだろうか。 そんなことを考えながらスタジアムを後にしました。

もっと頭使えよこのワカゾーが 16節:東京0-2広島
昨日ビールをガブ飲みしたせいか、帰ったらすごい睡魔に襲われそのまま泥のように寝てしまって、起きたのは... ようやくMXの録画を見終わり、さてレポでも上げるかなとMacを起動させたらもう、ネット上の東京系ブロ... そりゃゴール裏の人たちも若いんだし、やんちゃや皮肉が売りなんだからそういう攻撃的な事も言いますよ。中... 「原トーキョー」はねえだろ!って言いたくなる気持ちも分かるけど、ゴール裏なんてあんなもんじゃないのか... 苦笑してバカだなあ(ある意味ほめ言葉)って思っとけばいいんですよ。

いろあせた夢
「いろあせた夢」   東京0-2広島。 悔しいとか悲しいとかじゃなくて 「空しい、どうでもいい」という気持ちになったのは 今回が初めてかもしれません。 負け試合なんて何度も見てきたけど そのたびに「次頑張ろう」って前向きに前向きに考えてきた。 今はその気力すらない。ただ空しいだけ。 試合後の「辞めろ」コールの気持ちは分からないでもない。 でも監督だけのせいにするのはどうなの?選手もダメダメだったじゃん。 それと、当て付けのためにヒロミさんの名前を出すのも見苦しいと思う。 次にわたしが観るのはジェフ戦の予定です。 [ クリックすると元のサイズで表示します] 投稿者: mayu

一目惚れ
めっさカッコよかった☆ さてさて!K−1見に行きました!!阿国惚れたァ。。。 →出場選手武蔵 チェ・ホンマン 曙 ピーター・アーツ ゲーリー・グッドリッジ レミー・ボンヤスキー マイティ・モー 藤本祐介 ボビー・オロゴン 天田ヒロミ 中迫強 富平辰文 フレディ・ケマイヨ ビヨン・ブレギー ボール・スロウィンスキー こんな感じで、特に驚いたのが、ボビー・オロゴン&武蔵& ピーター・アーツ&チェ・ホンマンです♪ボビー・オロゴンはテ レビでしか見たことないのに、今回のK−1は素人で、初...

[速報]7/30(日)K-1 REVEN...
2006年07月30日 20時42分38秒 7/30(日)K-1 REVENGE 2006 真駒内アイスアリーナ 観衆8390人(超満員札止め) ■アンディ・フグ七回忌追悼イベント ○グラウベ・フェイトーザ(判定 3-0)武蔵× ○チェ・ホンマン(2R 0分57秒 KO)曙× ○ピーター・アーツ(判定 3-0)ゲーリー・グッドリッジ× ○藤本祐介(判定 3-0)ボビー・オロゴン× ○ポール・スロウィンスキー(判定 3-0)富平辰文× ○ビヨン・ブレギー(1R 2分35秒 KO)中迫強× ○天田ヒロミ(判定 2-0)フレディ・ケマイヨ× ○内田ノボル(2R 1分16秒 KO)力丈× ○野田貢(2R 0分30秒 KO)高萩勉×

K-1リベンジ in 札幌 (フジ731)
K-1リベンジ in 札幌 (フジ731) [ 武道・スポーツ・健康 ]  目当ては、グラウベvs武蔵。  きちんとしたストレートを打てるようになったグラウベの圧勝を予想したが、  結果は、予想通り。  しかし、武蔵も空手出身で、多彩なパンチ(特にフック)をバンバン飛ばして来ない  グラウベ相手には、善戦していた。  ピーターアーツは、ここ数年、本当に考えたいい試合をする。  今日もグッドリッジ相手に、”負けない”試合をしっかりとまとめた。  興行的には、いまひとつなのだろうが、こういう試合があると満足度が高い。  復活した天田ヒロミも、伊原ジムで蹴りの練習に励んだ成果が出ていた。

業務連絡
こんにちは、ヒロミです。 パソコンが壊れた事により現在、携帯での通信でお送りします。 内容は業務連絡です。 その内容は。 しばらくのあいだ更新が停滞します。 カフェパへは時々行けますが行く頻度は変わります。 です。 しばらくの間ご迷惑をかけます。

Do I look like teenager!? Come on! No kidding!!
Do I look like teenager!? Come on! No kidding!!  なんか今日は朝バスに乗ったら、前の横向きになった席にヒョンゴンが座ってたから横に座った。で、ヒョン... ムカッ]明らかに18か19ぐらいやし、ってかしゃべったことないのに、何その態度!?ヒョンゴンの友達や...

[ヒロミ]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 12:20:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント(-)

小池徹平



小池徹平のblog:
ラブ☆コン
ラブ☆コン 2006-07-31 08:57:50 / Weblog (。・ω・)ノ゙ コンチャ 昨日映画を見に行きましたぁwwwそぅ。。「ラブ☆コン」デス。。 もぉ何というか。。。すっごくおもしろかったぁwww? ? ? 元々マンガを集めてて。。(ラブ☆コンの)んで、別マ(別冊マーガレット)とヵも読んでて・・・すっごくス... んで、、、映画も見に行ったんだけどぉ! リサ役の藤澤恵麻chan。浴衣メッチャ似合ってたしぃ? 大谷役の小池徹平kun。メッチャカッコよかったしぃ? すっごくおススメなんで、、興味のある方ゎ見に行ってみてくださぃwwマヂはまるぅwwwwwwwwww と、ぃぅ訳デス。。。 P・S 

小池徹平?波田陽区?結局誰に似ているのか?
おはようございます。最近、夜の10時くらいになったら眠くなってしまう、どうも僕です。 昨日の記事が思いもかけず相当なHIT数になって、小池徹平君様々という感じですね。結局はランダムの人が... で、昨日の記事を読んだ方は、アバターもあいまって僕が'''「小池徹平クンに似ている。」'''と思って... ・河村隆一 ・小沢健二 ・Skoop on somebodyのヴォーカル

小池徹平ラヴw
かっこよすぎ、というか、カワユス!! もうww ラヴ!!!w まぢで好きww あぁんな可愛い子、いないかなぁw

綾瀬 はるか
綾瀬 はるか 綾瀬 はるか(あやせ はるか、本名非公開、1985年3月24日 - ) 広島県広島市出身の女優、女性タレント。ホリプロ所属。 広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。 帝京大学短期大学中退。血液型B型 綾瀬 はるか 加藤ローサ - 中野美奈子 - 上野樹里 - 小出由華 - 小池 徹平 - 松本潤 - 北川景子 - 新垣結衣(あらがきゆい) - 掘北真希 - 宮崎あおい - 井上真央 - SHIHO - Last updated 2006.07.31 08:22:28 コメント(0)

みかん家柑橘嬢より
タグふれ&バルビで仲良しの柑きっちゃんからバトンなるものが回って来ました〜〜(゚m゚*)プッ とりあえず、答えてみましょうか〜 Q1起きてまずすることは?? 目を覚ます為に、( ´?`)y-~~ Q2これだけは欠かせない日常的なコトとは?? 家事&育児 パソコン君と戯れる事!! Q3好きな食べ物を3つあげてください イクラ・(・肉・) ・ラーメン Q4嫌いな食べ物3つ挙げてください 茄子・人参・・・たくさんありすぎて、選べないっす。 Q5あなたが踏まれたくない地雷は?? 年齢かしら〜(´0ノ`*)オーホッホッホ!! Q6最近1週間で1番うれしかった事は? 特に無いけど、パパが家に居たのでのんびり出来た事。

文化祭最終日。
文化祭最終日。 みんなお疲れ様でした!! 頑張りました! フットサルの優勝チームにスイカが 贈られていたのが羨ましかった!! スイカといえば小池徹平くんはスイカだめなんですよね! 関係ないですね! 最終更新日 July 31, 2006 07:26:16 コメント(0)

拾い物
拾い物 ☆[見た人はみんなやるバトン] ☆ 通称: みんバト ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!! 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上   17年下   18タメ  19S  20M 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる 24おごってくれる    25料理がうまい 26ツンデレ 2(自分よりッてことで) 9、10、13、25 【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

久々の更新
2006-07-31-Mon CATEGORY: 未分類 ごめんなさい、サボリじゃないんです・・・  ・・・サボリっていえばサボリですね。。。 まあ、日記書く時間がなかったわけではないんですけど、、、  書いてる途中で「あれやらなきゃ」ってなってPC放置して後 で消しちゃうっていう・・・   集中力の問題か・・・ちゃんと書きますw            でも、書くこと多すぎますよね・・・  1週間以上書いてない・・・その間に色々なことが起きた。 大きなことでいえば、野球部のこととか、コンクールのこと。  でもその2つを通じて色々な事が学べたけど。  一番大きかったこと。

〜恋愛アンケート〜
〜恋愛アンケート〜 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上   17年下   18タメ  19S  20M 21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる 24おごってくれる    25料理がうまい 26ツンデレ ★4 ・・・やっぱ綺麗でいて欲しいかな( ^ω^)  9 ・・・元気が一番(・∀・)ダーッ  10・・・一般的に面白いというか、ツボが合う人が良いな(・ω・*)♪  12・・・自分以外に迷惑をかけるわがままじゃなければおkwww

テレフォンショッキングな週(笑)
水曜日の瑛太くんからつながるお友達の輪。 木曜日は小出恵介くん、金曜日は小池徹平くん。 そしてそして来週月曜日はなんとコブクロ。 いやぁ〜、これは予想外? 驚きすぎて声が出ませんでした。

WaT
WaT 未分類 この前のMステ、WaTの2人がヤバかったですよねww 小池徹平マジ可愛いーww ウエンツカッコイーww でもミーハーにはなりたくないです。 Comment:0

いぃともォ〜★
いぃともォ〜★ [ ナィトメァ] HERO-------------------★今日いいとも見たんですヶド。。。。 小池徹平のソックリさんが出て。。。。 そのソックリさんがめっちゃ似てるんですよォ↑↑ヾ(P●>艸<q) ごぉっつぃ似てますよォ〜!!すごぃですッッ でも、なんか頬骨がちょっと高くてエラがはってました! なんか、普通にしてる時の顔がちょっと似てるなッッみたぃな感じですッッ♪ 小池徹平トヵめっちゃカッチョ良くなぃですかッッ!? 私は元小池徹平熱烈ファンですッッ ぁの【ごくせん】に出ていた時代ですッッもォその時は「キャー」みたぃな?≪笑♪≫ めっちゃスキでしたッッ でも、今になっては速見もこみちのがカッコイィなァ〜! って感じですッッ

小雪の淫靡な肉体☆?H
小雪はレッスンの遅れが目立つ小池徹平を 呼びつけ、後日特別に個人レッスンを することを告げた。 徹平はしぶしぶレッスンを受けることにした。 小雪は徹平が小学6年生にしては体格がスリムで 大きくバレエのタイツの前の膨らみが大きいことに 気が付いていた。 「徹平君、服を着替えなさい」 「今日はあなた、一人の特別レッスンよ」 「服は先生が用意したわ」 「この 水着 を着て」 と小雪は白い競泳用の水着を出して来た。 (つづく) ☆お得情報です☆ ● 真性包茎専門 ツルマキ 真性包茎対策グッズを販売しています。

日本沈没
[ 日本沈没] お友達に誘われて、『 日本沈没 』 を観てきた。 友達のダンナとうちのダンナは、私んちで子守。 その間に奥様2人(+子供1人(友達の子))で優雅に映画。 友達の子を連れて行ったのは、日本沈没が観たい!と 言ったからだけど、5歳にして日本沈没とは渋いなぁ。笑 兄ちゃんも誘ってみたけど、 「 日本が沈没するところ見るなら、ポケモンの方がいい 」 と 言うので私は単独。 良かったです♪ 配役も良かった。 だけどだけど! ああいうラスト!? 草薙くんかわいそう〜〜〜というか、イヤ〜〜〜!って感じでした。 沈没モノにありがちな設定ですがね。 スクリーンで映画観たのなんて、とっても久しぶり。 いいですねぇやっぱり。

日本沈没
日本沈没 え〜タイトルどうり見てきました! 日本沈没 またネタバレするんで見たくない方は見ないように・・ でもその前に! バトンに答えたいと思いま〜す カズコちんから頂いた ☆[見た人はみんなやるバトン] ☆ 通称: みんバト ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!      見た、見てないは足跡で分かってますよ!      要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと      判断致します! 〜恋愛アンケート〜 【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ

若いっていいなぁ〜。
最近思います。 仕事場に来る子が平成生まれの若い子だった時とかに己の年齢が若くないなぁ・・・と。 あっ、でもまだ凛は20代前半ですよ〜!! とか言ってみたりして・・・。 話変わって、OVA「テニスの王子様」3巻をやっと買いました。 予約してたんで焦らなくてもいいですよ。 本編も楽しみにしてるんですけど、一番楽しみなのはオーディオコメンタリーの部分なんですよね〜!! 今回は氷帝の宍戸&鳳だったんですけど4巻は跡部&忍足らしいんで、 諏訪部さんファンとしては嬉しいかぎりです。 マ王のPS2ゲームも買いましたね〜。 お金大丈夫なのか私。 最近WaTとか小池徹平君にお金使ってるから余計に出費が・・・(泣) まぁ取りあえずゲームプレイしてみました。

...
中3ぐらいからニキビがね〜できてるんすよ で、いろいろと試したんですよ。炭石けんとか、proactiveとかproactiveとか・・・ でも、効かないよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 医者から貰ったのもあんま効かなかったし・・・ なんか俺の場合、周期的にできるというか・・・ 目立つニキビが出来る→最悪と思い、キュア(?)→そのうち治るヽ(・∀・ )ノヤター→気がつくと復活 みたいにねorz 医者によると、洗顔しまくるのは必要な脂まで洗ってしまい逆効果だとか あと、ストレスとか食生活とかも関係してるとか・・・ はぁ〜、ニキビって手っ取り早く治んないんですね

生ペロ♪生ピョン♪
行って参りました〜!!HEY!×3観覧〜♪♪ この日を心待ちにしておりました!! HEYはトーク録りと歌録りに分かれて収録なのですが、 今回私が当てたのは歌撮りの方でした。 まぁ、メールが来た時点で整理番号が103番と104番だったのですぐに「あ!歌撮りだ」ってわかってたん... 去年のHEYの観覧は番号が20番台だったので実はちょっとガッカリしていたんです。 でも当たっただけすごいことだよね?とかいろいろ自分に言い聞かせたりして(笑) たしか去年観たときは200人だった気がしたんですよ。 なので勝手に今夏も200人だからちょうど真ん中かぁ〜。 なんて思ってました。 WaT友さんと待ち合わせをしてさっそく会場へ。 そとに観覧の人たちがいっぱい並んでいます。

愛の方へ落ちておいで
愛の方へ落ちておいで なんてヒムロックとテルさんに言われたら落ちちゃうよネ!(゜∀゜) ANSWER聴いた!! くそかっこいい!!半端じゃなくかっこいい!!! すごい好きかもしれん!! でも最初ヒムロックとテルさんの声の違いがわからなかった(汗) どっどうしよう…! そのうちわかるようになる?? えっと更新さぼってた間にあったこと… ・アジスタライブのチケが届く。 下層スタンドとアリーナのチケゲットだぜ! ・いつの間にかグッズ発表 リストバンド悩むね(´Д`;)ピンクがとてもかわゆ Tシャツは尚っさんが着てたら同じものを買う予定。 ・EXPO.comオープン! 次のエキスポは2009年ぐらいになるらしいよー GLAY以外のこと

driving
いきなりドライブに行ってきた。 いわゆる免許がとれる年齢になってから 知人の中にも免許をとる人が出て 何回か乗せてもらったけれども 一番上手いと思ったのが高校の友人で 一番ヤバイと思ったのが指扇から歩いて喜んでる彼である。 しかし、やはり一番安心するのは父親なのだった。 いきなりレンタカーを借りて 「緑があるところへ行きたい」 ということでまずは 県立東高根森林公園というところに行ってきた。 ザリガニ釣りに没頭する少年とその父がたくさんいた。 仲間がいっぱいいるみたいで嬉しかった(爆) しかし、やはりそんな中しゃがみこんで水底を見ている女子大生は浮いていると思う。 駐車料金が540円と、なんとなく高かった。

[小池徹平]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 09:22:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
次のページ
close